Dynamic Yesterday 猫、家に帰る 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、俺よりも遅く、うちの猫が帰って帰ってきた。
4,5ヶ月ぶりだろうか。


ついでに書いておこうかと・・・

名前はりら。
俺がのんびりした様子からリラックスで「りら」とつけたつけたつもりだが兄貴は自分がつけたつもりらしい。
どうでもいい。

俺が小1のときに来た。
つまりもう8年もうちにいることになる。

いつも家にいることはなく半野良状態。
飯と寝るためだけに帰ってくるかんじ。
冬は大体家にいるけど。冬になると朝、外に出たがらなくなる。

プライドが高いのか猫の癖に(?)あまり甘えない。
機嫌のいいときはなでてやれば喉を鳴らす。
たまに胡坐をかいていると乗ってくる。あと家の近くで俺を見つけると寄ってくる。
もしかしたらツンデレかもしれない(どこかの誰かさんみt

ちなみにこいつ、好物が海苔・・・



なんというか、飼い主に似てるな、と思った・・・(別に海苔は好きじゃない


まぁ、今日はもう帰ってきてないけど。

生命力ケチってそうだからまだ長生きするだろうな・・・






PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
猫かwってか飼ってるのしらなかったし。。
好物が海苔wウケるわ~!
Science1 2007/11/02 23:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]