Dynamic Yesterday 漫画 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は漫画を売ってきました。
30冊で3300円。そんなに新しいものではなかったので満足です。
と言うか邪魔なものを処分しただけなのでなんだか得した気分。

で、新しい漫画を買ってきました(笑)
「鉄のラインバレル」
「くろがね」ね。一度読んだことがあって面白いと思ったので。
ロボット物ってたくさんあって、これも似たようなものかなと思ったけど予想外でした。
あらすじだけ話すといつか聞いたことのある感じだけどw

兄貴はPCに画像ファイルを落として読んでいるのでそれを貰えばいいのですが、やっぱり本で読む方が好きです。


「機動警察パトレイバー」も面白い。僕の場合押井守のアニメが先でしたが漫画もすごくいい。
古本屋で結構並んでたけどいかんせん色褪せが酷い…。古いからそういうものと思うことも出来るけど。
多分これも買っちゃうなぁ。

やっぱり自分はロボットが好きらしいですw
PR
昨日は5時まで塾だったにもかかわらず寄り道をしていました。
で、右側の車道沿いを走っていて、まずいと思って無理やり縁石に乗り上げようとしたら・・・



「がしゃん」



・・・

落車・・・orz

痛い。
しかもブレーキレバー曲がってるし(泣

直したけどさ。




その後はBOOK BOX、a-Tooと回ったのにるろ剣がない。


で、安倍川の橋を渡って、変速をした直後




「がこん」




・・・

チェーン脱落・・・orz

洒落にならんし。
ペダル回しても進まない~。

直したけどさ。

もともとロードバイクってそういうアクシデントも想定してできてるんだね。
手、油だらけになっちゃったけど。


その後はるろ剣全巻置いてあるGEOを見つけて調子に乗って3巻買っちゃいました。
400円は安いよ。

さらば














アジカンはイントロと間奏が最高b


買ってから気づくことって多いよね。

どう考えたって今日は買いすぎたなぁ。




追記:無情を間違えた。




HOME | 1  2 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]