Dynamic Yesterday ご挨拶 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 僕が秋田での仮面浪人を経て大学に入り直してから、もう8か月が経ちました。友達もたくさんできて、3つもサークルを掛け持ちして、好きな人もできて、それぞれでいろんなことがありました。20歳になり、選挙の投票にまで行きました。相変わらず愚図で忍耐力がありませんが、周りの人から影響を受けて、少しずつ成長できているように思います。

 今日は久しぶりにログインしようとしたら、うろ覚えのパスワードが合っていて、たまたまログインできました。
 記事を読み返しているとこのブログは僕が中学3年生の頃始めたもののようです。親に反抗していたり(それでもあまり表には出さないでいたあたりが自分らしい)、「おれこんな本・漫画読んでるんだぜ」と同級生の間ではマイナーな本を読んでいることを自慢げに書いていたり、好きな歌に関して恥ずかしくなるようなポエムもどきを書いていたり、とにかく文章が雑で下手糞だったり、20歳になった自分から見ると恥ずかしく、また微笑ましい記事の数々でした。委員会や部活、当時好きだった人へ真面目な気持ちは、今でも爽やかで気持ちのいいものだと思います。
 当時の記事を見ながら今の自分を振り返ると、未だにきちんとできていないことが多くて情けなく思います。書道も、自転車も、勉強も、どれも中途半端です。恋愛についてのみは、ちゃんと学習したことを実践できているようですが…。

 これからしばらく、今までの記事を読みながら、今の自分の状況(出来ていないこと・将来の希望など)を把握し、やるべきことの確認・整理をしたいと思います。年末ですしいい機会でしょう。
 まだ今までの記事をすべて読んだわけではありません。しばらくの間の楽しみができました。
PR
リンク追加しました。

「stetionery crip」
http://luckymarimo.blog7.fc2.com/

暇つぶしにいいと思いますよ。

前のブログからリンクをそのまま持ってきました。
下はリンクと紹介になります。


+ChiekoaLibrary+

管理人の方が読まれた本の紹介と感想です。
かなりたくさんの本が紹介されていて、とても見やすいサイトです。
是非。



haru☆jp

ポルノグラフィティのギタリスト・晴一さんのブログです。
自分がポルノファンだから、というのもありますが面白いですw



99円均一

漫画家・さとさんのホームページです。
最近「いわせてみてぇもんだ」が出版されました。
ギャラリーの漫画も面白いですが、イラスト付の日記も面白いです。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

管理人の方の実話(+脚色w)だそうです。
最近?書籍化もされています。



The M.C.Escher Official Website

騙し絵で有名なエッシャーのサイト。



惑星経由フフノカノワの冒険

イラストレーター・コジマケンさんのホームページ。
イラストは見たことのある人も多いと思いますが、「月の男」など漫画も描いてます。


檸檬通り

イラストレーター・中村佑介さんのホームページ。
ちなみにアジカンのジャケットはすべて中村さんが描いてます。


HOME |
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]