Dynamic Yesterday バトン 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(personal)
■名前:案山子
■住み:静岡市
■年齢:16
■職業:高校生
■家族:両親・兄・自分の4人
■身長:170cmくらい
■体重:53kg
■視力:A。1,5以上
■握力:最後に測ったときは右:51kg 左:47kg 今ならもっとあるでしょう。
■髪型:癖毛。長いなぁ(知るか
■所持金:知らない・・・
■習い事:書道
■小遣い:4000円
(like)
■和食:寿司
■洋食:・・・子供の好きそうなものなら大抵。
■菓子:串団子
■おにぎり:ツナマヨ
■おでん:大根
■ラーメン:醤油
■パン:あんぱん
■チョコ:にきびが出来るから食べない。
■アイス:モナ王。何故かこればっか・・・
■ガム:ミント系なら大抵。
■アメ:チェルシー?
■駄菓子:水あめ
■ジュース:梅ジュース
■お茶:・・・・・・。
■色:青
■数字:6,9,22,66,105
■教科:理科、書道
■ブランド:特にない
■音楽:洋楽とJ-POP(ていうかアニソン
■歌手:ARCTIC MONKEYS(洋)、L'arc~en~Ciel、西川貴教、JUDY and MARY
■俳優:加瀬亮
■女優:多分いない
■モデル:いない
■芸人:劇団ひとり
■スポーツ:テニス、自転車ロードレース、マラソン
■海外:イタリア、フランス
■TV:NEWS23、コードギアス
■映画:宮崎アニメ
■ドラマ:NHK大河ドラマ
■小説:モモ、はてしない物語、他森博嗣、宮部みゆき、伊坂幸太郎
■漫画:るろうに剣心、鋼の錬金術師
■雑誌:自転車ロードレース系
■運動:筋トレ、自転車
■季節:春、秋、冬
■動物:海の生き物
■香り:特になし
■キャラ:イザーク、ルルーシュ(笑)
■花:すずらん
■場所:図書館、図書室
■コンビニ:ファミマ?
■マック:特になし
■ケンタ:ない
■ミスド:特になし
■モス:ない
■31:特になし
■ファミレス:サイゼ?(近いだけだ
(use)
■携帯:docomo 
■ストラップ:紐だけorz
■パソコン:知らない
■財布:父から貰ったもの
■ポーチ:サドルバッグはTOPEAKですb(は
■バック:OUTDOOR
■手帳:Home keeping note つまり家計簿(爆
■シャンプー:石鹸シャンプー
■ボディ:石鹸
■歯磨き粉:GUM
■歯ブラシ:知らない
■洗顔:暮荒汁。
■化粧水:使っていない
■リップ:使っていない
■目薬:使っていない
■香水:持っていない
■チャリ:canonndaleのCAAD9(ロードバイク)
■ふでばこ:タグ取ったから分からない。壊れるまで換えない。
■シャーペン:0.3、0.5共にSTAEDTELER
■消しゴム:拾い物。おそらくモチ男の(爆)
■くつ:コンバースの赤。ぼろい。
■お箸:知らない
■お茶碗:知らない
(now/現在)
■着てるもの:ポロシャツ
■靴下の色:履いてない・・・
■食べてるもの:食べていない
■聴いてるもの:聴いていない
■テレビ何やってる?:サッカーの・・・?
■右にあるもの:ヘッドホン
■左にあるもの:携帯
■後ろにあるもの:扇風機
■見たテレビ:NHKのニュース
■電話相手:最後は秀樹
■メール相手:最後は空兎
(first/初めての)
■おつかい:近所のマートで・・・?
■自転車:幼稚園年中
■1人部屋:1年半くらい前
■初恋:幼稚園の頃
■告白:小学3年(4年?
(past/昔の)
■将来の夢:博士・学者(今もそんな感じだけれど
■怖かったもの:猫
■習い事:水泳、テニス、塾
(other)
■起床時間:今朝は5時半
■就寝時間:さて、いつ寝ようかね。
■風呂何分:40分くらい。家族に文句言われるくらい長い。
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:建築家。もしくは学者。
■メモリー:?
■電話着信音:プリインストール
■メール着信音:プリインストール
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:13段・・・あれ?
■自室何畳?:分からない
■カーテンの色:緑
■自室にある電化製品:時計
■何年何組何番:1年1組12番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:女子はブレザー
■スカートの長さ:膝丈(俺じゃねぇよ
■内履きの色:緑
■自分の座席:一番後ろの左から3番目
■部活:書道部
■委員会:図書委員会
■校長の名字:知らない
■担任の名字:高田
■テストの最高点:86点
■テストの最低点:24点
■お気に入りスポット:中央図書館
■校歌の出だし:覚えていない
■100m何秒?:覚えていない・・・
■跳び箱何段まで飛べる?:8段
■尊敬してる人:中学の頃の先生
■ストレス解消法:音楽を聴く・走る・食べる・金を使う・寝る
■オススメグッズ:耳栓
■何フェチ?:特になし
■一番行きたいところ:図書館
■今の気持ちを漢字一文字で:焦
■一言:今何時だと思ってんだ!!
PR
tetから。
「から」と言うのはおかしいね。勝手にやってるんだから・・・。


これは地雷バトンです!
☆みちゃった人はコメントを残して、すぐに必ず自分もやること!
☆タイトルは「妊娠しましたor子供ができました」か「これが恋!?」にすること。
☆男子の場合はタイトルを「妊娠させてしまった」か「コレが恋!?」にすること。

「させてしまった」ってなんじゃコラ。


【01】今の髪型は短い?長い?

長い。
長すぎて前髪を自分で切ったけど、さすがに襟足までは切れんな。
短くもできないのでとりあえずこのまま。

【02】背は小さい?大きい?

そこそこ・・・。

【03】人に頼られるのは好き?苦手?

どちらかと言うと好き。
頼られてパワーアップするタイプです。

【04】性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

どっちでもない屋(死
意見はあっても言わないから、どちらかと言えば後者であると思われる。

【05】眼鏡派?コンタクト派?

おそらく、どんな場合においても眼鏡派(笑
近いうちに老眼鏡のレンズを抜いて伊達でかけてみたい。
もっと言うと丸い眼鏡をかけてみたい。

【06】デートの時はハイテンション?クール?

クールでいようとしてもハイテンション(笑
・・・多分。

【07】デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地。
怖がるところを見てみたい。
趣味の合う人となら本屋デートとか図書館デートとかいいかな。

【08】自毛は天パー?ストレート?猫っ毛?

天パー。
あれだ、「砂の器」で「手の冷たい人は心は温かい」って言ってたかr(ry

【09】異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?

優しそう。
ほら、趣味が趣味だから(死

【10】本当の自分は「天使」?「悪魔」?

天使。
俺ミカエルの生まれ変わりだから。

【11】他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

直接言われたことはないが「変わってるね」だと思う。
よく「人と同じことをしない」と言われる。そういう意味では変わってるのかと。

【12】今の髪の色は?

黒。

【13】香水はつけてる?つけてない? 

つけてない。

【14】恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

「くん」はつけられないと思われる・・・。
幼稚園のころから「○○ちゃん」なのでできれば違う形で呼んでいただきたい。

【15】どっちかというとヤンキー?オタク?

ヤンキー。
喧嘩上等。

【16】性格は真面目?不真面目?

真面目。

【17】性格は几帳面?いい加減?

学校では几帳面。
家ではいい加減。
机を見ればわかる。

【18】眉毛は細い?太い?

太いほうでは・・・。
剃るか。

【19】連絡とるなら電話?メール?

基本的にメール。
長い休みで暇なときは電話w

【20】自分のエロさは並?上?特上?なし?

ポツネンを特上とした場合、並か、もしくはそれ以下だと思われる。

【21】好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー。
ちなみに巨乳はタイプではない。むしろ嫌。

【22】自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

自分でどうこうと言うのは・・・。
周りからは大人っぽい、というか精神が自立していると言われる。

【23】好みのタイプは年上?年下?タメ?

年上。
更に言えば年上っぽいタメ(これタイプじゃないような・・・)

【24】バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

愛が欲しいです。

【25】遠距離恋愛はできる?

できる。
別に普段から「彼女ほしい」とか思っているわけではないので。

【28】好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

美形。

【29】恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(かっこいい)」?

好き。

【30】最後に回す人を決めてください

色ボケとーりん。




だいぶ前に開設しておきながら始めての記事…
とりあえず、これまたhanchibi☆から受け取っておいて放置していたバトン。
自己紹介にもなるかな?


ルール説明

★必ずバトンをまわす。
★質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
★やらないコはお仕置きよ。
★ルールは必ず記載してね。 

だそうです。
では。

1.お名前は? 
海月
「みづき」じゃなくて「くらげ」です。


2.おいくつ? 
14歳
もうすぐ15です。


3.職業は? 
学生


4.資格は何かもってますか?
ない・・・かな。
あえて言えば書道か…


5.今の悩みは?
今年の夏のすごし方(w


6.誰かに似てるといわれたことは? 
ある。
oyu¥とか多いね。今は全然似てないけど。


7.社交的?人見知り? 
人見知りはしないけど社交的でもない。
 

8.人の話には耳を傾ける? 
はい。
相手がどんな人でも無視はよくないと思う。


9.ギャンブル好き? 
そこそこ。


10.好きな食べ物嫌いな食べ物
好き:?
嫌い:そうめん、レーズン


11.彼氏にするならこんな人5つ。 
 彼女でw

Ⅰ 大声で話さない・笑わない(というか総じてデリカシーのある人…

ⅱ 活発な人より、比較的静かな、落ち着いてる人

ⅲ 自分より低ければ身長は高い方が…

ⅳ できれば髪はショート

限界orz


12.親友と呼べる友達は何人いる? 
わからない。
広く見ても友達は多い方じゃないと思うし、よく話す人以外は広く、浅くという感じ… 


13.今までの経歴や自慢できること・・・ 
・水族館の写生大会で金賞!
・書道硬筆準7段・毛筆7段!
・書道コンクールでたくさん入賞!(笑

なんとか搾り出してみました……


14.これのためなら1食ぬける・・・ 
図書館で読書。


15.好きなブランドは? 
特になし。


16.今行きたいとこは? 

海が好きなんです。
でも今、夜だ…
 

17.もし10万自由に使えるなら何に使う? 
いくらか趣味に。
あとは預金。
 

18.将来の夢は?
ないなぁ…


なんとか実のある答えができるように努力したつもりですが…?
今日はこれで…
さらば
HOME |
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]