Dynamic Yesterday 釣り 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに七曲川を覗いたらメダカがいっぱいた。
おそらく、誰かが逃がしたものが増えたのでしょうが。

他にも結構な種類の魚が見えた。 
涼しくなってきてタナゴが多く見られるようになった。
工事が終わってから見掛けるようになったばかでかいヨシノボリもいた。10㎝はある。でも釣れない…。
スジエビも工事の後に増えた。
ブラックバスの20㎝前後の幼魚の群れもいた。雷魚の幼魚もいた。これ、結構かわいい。
他にもコイ、オイカワ、モツゴ、ギンブナ、ボラ、モクズガニも見えた。


そういえばハゼ釣りの季節だなぁ…。
行きたい。


ところで、全部泳いでる姿を見ただけで識別できるってすごくないかな?w



PR
昨日は久しぶりに親父とつりにいってきた。

ちなみに、自分は父親を見下しているので、ここでは「親父」と表記する。

最近になって急に落とし込みをやる気になって、古い道具を出してきたり、新しい道具を揃えたりして、いきなり昨日行くことになった。

正直、中学生になってからは1人で自転車で出かけられるようになって、親父と車で出かけるのは億劫になっていた。
何故か親父と行くと釣れないし。

あんな自分勝手な子供に振り回されていたら時間の無駄。
何しに来たのかわからない。

昨日で、今後は絶対に親父とは釣りに行かないと決めた。


HOME |
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]