Dynamic Yesterday 荒れる 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

醒めないうちに書こうと思っていたけど、もうそろそろ醒めてしまったらしい。

昨日は荒れていた。


風呂から上がったら兄貴が勝手に俺の部屋に入って漫画を読んでいた。
当然、気に入らないから「やめろ」と言ってそれを取り上げようとした。
したら、

「お前も読んでるだろ」

と言ってきた。

「俺の部屋から勝手に持っていって・・・」

確かに俺は兄貴の部屋からGOSHを持っていった。

でも今まで借りていたのを兄貴が取り上げていったものだ。
しかも理由が、俺が夜、ベッドで本を読むからだと。

で、「あれはもともと借りてたものだろ。それをお前が意味不明な理由で持っていったんじゃないか。一緒にするな」と言ったら、

「お前はそんなんでどうでもいいときに寝て、勝手に機嫌悪くして・・・」

とまたわけの解らないことを言いだした。
誰が機嫌悪くさせてると思ってるんだ?この阿呆は。
その上、

「それが勝手だったら俺がこれ読むのも勝手だろ」

はっ。
益々意味わからない。
こいつ本当に高校3年生か?俺の兄貴なのか?
ざけんなクソ。

「勝手なわけないだろ。それは俺のだ。ここは俺の部屋だ。大体なんで本を取り上げようとした」

「取り上げようとしたんじゃなくて取り上げたんだ」

「同じだろ」

「違う」

「」「」「」「」・・・・・・

なんだこいつ。
俺の言ってることが理解できないのか。それとも上げ足取りをしてるのか。
どちらにせよ話の通じない馬鹿は性質が悪い。

「話がつうじねぇ奴だな。もう出てけ」

無理やり追い出して引戸に突っ掛けをしたら

「あ~、また閉じこもった~」


いつもそうだ。
夜遅くなると俺にちょっかいを出してくる。
それでいつも「やめろよ」と言うと

「え~。だってちょっかい出すの楽しいじゃん」

ふざけるな。クソ迷惑。
そのくせ「お前は眠くなるとすぐ機嫌が悪くなる」だと。
悪くさせてるのはお前だろうが下衆。








その後はむしゃくしゃして部屋中のものを投げた。

漫画も、
枕も、
掛け布団も、
時計も、
財布も、
ゴミ箱も、
電気スタンドも、
手元にあったもの全部。

引戸につっかけてあった塾のテキストのスタンドもひっくり返した。

暗くてわからなかったけど、朝になってみたら電気スタンドの電球は割れて、財布の中身は全部出てて、引戸には穴が開いていた。




今日はその憂さ晴らしに買い物に行った。


午前中、図書館に本を返して、漫画を買って帰ったら部屋は片付いていた。


母が片付けたらしい。

ありがたかったけど、正直もう少しそのままにしておきたかった。
自分で片付けたかった。



午後も出掛けた。


漫画を買って、服を買って、また漫画を買って・・・・・・

結局、漫画を6冊も買って、服を買って7000円以上使っていた。

漫画はるろけんが終わって新しくオーバードライブを買ってきた。

自転車のマイナーなスポコンだと思ってたけど思ってたより面白かった。


九月上旬には5万近くあったのにもう財布の中は千円札が二枚。

1万預金したけど。

俺、出納簿つけてるはずなんだけど。

おかしいよね。


漫画、よかったら貸します。
















PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  39 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]