Dynamic Yesterday 放課後の3B・桜井コーチの言葉 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の放課後はなかなか下品な会話だった(・・・

正直、ここを見ている人に通用する話か・・・

と言うのはCDを貸そうと思って3Bに入ったらFNTSM他少人数しかいなかったのでそのままお喋り。
FN、いきなり

「最近、3Bの女子エロくなってんだけどwww」

www
確かにHは電子辞書を引きながら卑猥なことを口にしていた。
・・・。
正直下ネタは守備範囲ではなかったけど、その場のノリで喋っていた。
なんだかんだ言って中三の下ネタは盛り上がる・・・。若干心外だが・・・



最近はぽつねんの下ネタの笑いをこらえるのが大変だとか(昼飯食いながら何話してんだ)、

じゃこに変なとこ鷲づかみにされたとか(15になると罪が重くなるので誕生日に訴えるそう)、

Kは痴漢だとか(でもわきまえてるとか。そんな阿呆な)、

今日見た幼女はイケてたとか(例の如くFNとばくs)、

じゃこは捕まるとか、

Kは捕まるとか、

ぽつねんは「俺、将来捕まるかも・・・」とか言ってたとか(遠くないな)・・・。




(゜×゜)・・・
この学年は治安が悪そうだがどうやら普通とは違うらしい・・・

3Dもすごく楽しいがBも楽しかった。
また行こう。





夜はテニス。
そこで球拾いをしながらコーチと「高校に入ったらテニスか書道かどっちかやめなあかん」
と言う話をしていたら、

いやそこはテニスだろ!?高校行ってな、案山子大学行くだろ?でクラブ入るだろ?そんときテニスできたら超モテるぜ?間違いねぇよ。習字じゃモテねぇだろ。テニスだろここは。桜井コーチの言葉だ、覚えとけよb

だそうです。
忘れないように書いておきます。

バイトできればそれで行くのになぁ・・・















PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]