Dynamic Yesterday 高校 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ここに書くのはおかしいかなと思って別に日記をつけ始めた。
たまに思うことがあれば書く程度だけれど。


さっきやっと高校決めた。遅ぇ。

誰が同じところに行くのかもよく分からないけどそんなのかんけぇねぇ、と。

これ後で見たら恥ずかしそうだ。

大分迷ったけど、ここまでやってきてこの伸びじゃ受験の頃になっても静岡は無理だろうと。

自分の身をわきまえなければ。

俺はその程度だと。



こうなったら前向きに考えよう。

ます、従兄弟いるし。
これはいいことだと思う。うん。
かっこいい人ですよ。

図書室は貸し出しカード式だし。
古いといえば古い。
でも本の裏表紙の裏に張り付いてるカードにたくさん名前書いて「耳を澄ませば」的な・・・
あ、あれは中学か。

市高よりテニス部はやりやすいんじゃないだろうか。
でも運動部は図書係なれないらしい(あ



何より校舎が古い。

俺にはお似合いじゃないか。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
うちの志望校も、校舎が古いっす。《笑
同じだーw古いところだけ。

海月が志望校に受かりますように。
心の底の底の底から祈ってるよ。
誓貴 2008/02/04 22:40 編集
無題
久しぶり~~!コメいつもありがとうね♪
私の志望校も多分それに勝る古さwwトイレがなんか、もろOPEN!!困ったよ~。。
みんな志望校にいけるといいね♪みんなHAPPYなのだよ。。

案山子は図書係じゃないとなぁ((笑

では、、お互い頑張りましょっ!!
Science1 2008/02/05 21:34 編集
無題
>誓貴

そうだなぁ、お前は地元行っちゃうんだよなぁ。
寂しいな。
まぁ、もともと学区のない学校で、結構遊んでたし、「高校違うから」てこともないだろう。


>Science1

えぇ、今日は図書館の黒板に落書きしてきましたよb(w
しかし、兄貴曰く図書係は文化部だけだと・・・。
あぁ、図書カードに済ハンコ押したいわ(なつかし


なににせよ、みんな志望校受かるといいね。
まぁ、Science1が落ちることはまずないでしょう(笑

お互い頑張りましょう。
案山子 2008/02/05 22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]