Dynamic Yesterday 確かにメランコリー 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら最後の更新から一ヶ月近く。
日記帳に日記書くほうが合ってるかもしれない。

最近、自分はどう思われてるのかと思って、自己PRの話をしてるときに、
「俺、『他人にはつられません』って書いた」って言ったら、「確かにお前はなw」と言われた。

周りから見てもそうらしい。
なんとなく、よかったかなぁ。


兄貴と話してるとホントいらいらして、昨日は「なんでいつも命令するんだ」て訊いたら「なんでお前はいつも反抗するんだ」と返してきた。

応えになっていない。
しかも何故か勝ち誇ってるし。

一から説明するのも面倒だし、どうせ通じないだろうと思ってやめた。

考えてみれば俺が喋らない原因はこの辺にもあるんだろう。


学校にだって気に入らない奴はいるし、気に入らないことをする奴はもっといる。

なんで気に入らないかと言えば、ひとに迷惑をかけるから。
いつもいつも、なんでそんなに他人の話をしたがるんだと思う。
大体、本人のいないところでそんな話をするなんて汚い。説明も弁解もできない。


でも注意しない。

面倒だから。

こいつらに説明したってわからないだろうな。
うるさいって、静かにしろって言ったってどうせ聞かないだろうな。って。


その上、もちろん自分はそういう話をしない。
自分がされたら嫌だから。


それらのことがなかったら俺はもっとお喋りかもしれない。
多分「うるさい」って注意したら俺のほうがうるさくなるだろう。


短気だし。
たまに切れる。
誰も聞かないけど。

だから家ではヘッドホンをつけていようとする。

学校では耳栓をして、本を読む。

そういう情報が入ってこなければいらいらすることもない。


「死にたい」とか、結構みんな思ってるんだろう。

同級生も、多分今の大人も俺ぐらいの年の頃は少なからず陰湿な部分があっただろう。

そう思ってやり過ごす。


でもこういうことを考える自分はどっかの誰かさんと同じくらいのレベルで変なんだろう。














PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]