Dynamic Yesterday 病気 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15/19:00 夕飯を摂ろうとしたら吐き気がしたのでやめた。
         
          早めに寝ようとベッドに入ったら更に酷い吐き気がして、急いでトイレに行って吐いた。
          それから約5時間、5~10分毎に吐き続けた。ものすごく苦しかった。

12/16/0:15   県立総合病院へ行く。

            真夜中にもかかわらず結構混んでいて、何分か待った。
            その後は軽い診察の後、点滴と抗生物質を合わせて3時間弱打った。初めてこれらのものを経
            験した。終わった後は少し楽になった気はしたがまだかなりだるく、気分が悪かった。

12/16/4:45   病院を出る。

           その後すぐ寝た。

12/16/10:00 起床。

          一応、薬を飲むために食べたが椅子に座るのも辛かったためすぐにまた寝た。

12/16/6:30   起床。

         軽く夕飯を摂り、薬を飲んで寝た。
         この時点で明日は学校に行けないと思った。



これほど苦しい経験も今までなかったので一応・・・。
どうも風邪ではなかったらしい。
思い出せば昨日からほぼ寝たきり。そりゃ腰も痛いままだろうなぁ・・・。
というかこれ意味あるのか。

明日は登校できそうだが腰は痛いままだろうし、暫く、というか今年はもう保体はできないだろう・・・。悲しい。

ところで、今日の欠席を誰かにメールしておこうと思ったらクラス内でメアド知ってる人がすごく少なくて悲しくなったorz    

結局メールしなかったわけだが(w



 

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]