Dynamic Yesterday テニス、借りた本、美術 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の総会のあと、元部長から「3年男子でテニス大会」ということで募集していたが結構集まって、トーナメント表までできていた。

4人一組の予選の何グループからそれぞれ上位2名が決勝トーナメント出場。
ちなみに出場する元レギュラーはシード。


問題はこの予選グループ。

俺を含んだDグループのメンバーがサルと塩8とてんのなのである。

一戦目で当たるサルは一応元部員。何とかなりそう。ていうかこいつに負けるなんて絶対にイヤ(笑

あとの二人もどっちが上がってきても絶対に負けたくない。

勝手な話だが、恐らく経験者の塩8が上がってくるだろうが、ここであの調子に乗ったナルシストに勝たれて更に調子に乗られるのは非常に気分が悪い・・・

頑張らな・・・・・・




昨日は係長が「バッカーノ!」と、「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」という漫画を貸してくれた。
「共鳴せよ・・・」についてはタイトルそのままな内容。

一昨日「貸して」と言ったら昨日にはもう持って来てくれたのである。

流石です。
あの生返事は侮れない・・・

ただまだ積読が溜まってて全く手をつけてない状態・・・。
他の本返せばいいんだけどねぇ・・・みんな読みたいw


「共鳴せよ・・・」の方は読んだのだけど、面白かった。

副係長・・・確かにそうだったかもしれない・・・・

うちの図書係もなかなかフレンドリー・・・だろうか。




今日の選択美術では必要な筆が買えてなくてどうしようかと思ったけど、Mr佐藤に刷毛を借りて何とかなった。

考えてみれば最初に背景塗る以外使わないな・・・
また描くときは要るだろうけど。


ところで、もうキャンバスに絵の具で描いている人がほとんど描きたいところから描いているという感じ・・・

そこは背景から描かなきゃまずいのでは・・・
基本じゃないのか・・・?


ということでまだ絵の具を使っていない誓貴は気をつけろ。という話。











PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
大会ねwどうなることやら((汗
まぁ、初心者とかもいるだろうし、気にする事はない!!
とにかく頑張ってねぇ!!
Science1 2007/11/23 18:05 編集
無題
ありがとう。
Science1はこれ出ても決勝トーナメント行けるよねwww
俺負けるよ絶対w
しかしこれ、考えてみれば1、2年に頼んで3コート全部使わしてもらっても何日かかるんだろうか・・・
案山子 2007/11/23 23:37 編集
無題
はーい。気をつけます。|゚∀゚)ノ
誓貴 2007/11/24 20:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]