Dynamic Yesterday 愚痴 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、合唱の練習があったのにもかかわらず20分も遅刻して、いつもの裏門からではなく(8:20分を過ぎると裏門側のドアが施錠される)正門から入った。

荷物が多すぎてバッグが肩にかけられないので担ぐようにしてたら

「案山子ちゃん、それギャルゲーの主人公だよ」

と言われた。
ギャルゲーのくせにのび太並みにさえない主人公だ。
っていうかギャルゲー知ってんのか・・・


最近は提出物が非常にまずい状態。

英語は今日、とうとう提出できなかった。
明日は読み込みらしいじゃないか。
死んだ。

数学はこの前、振り返りを無記入で出した。
ちなみにこの単元で二回目。
死んだ。

家庭科はレポートが今日も完成しなかった。
まぁ、クリスマスカードはすぐ作れると思うが。

国語は単元のまとめが提出できなかった。
多分もう受け付けてくれない。
この前はレポートが遅れた。
死んだ。

さらに理科もレポート提出できなかった。
今日授業があったが先生がもう受け付けないと言っていた。
俺を含め3人いたが誰か出そうとして断られたそう。
二人とも授業で取り戻せるような奴じゃないので心配。
っていうか俺全く書いてない。
係長死んだ。


このままいくと、というかもう前期より成績が下がるのは必至だろう。
勉強も学校でも家でも全く手に付かない。
高校行けない。

これもクソキシとクソ兄貴のせいだ。

こういうのは意識的に避けてきたが今回は間違いない。
キシいつか殺す。

今日の理科の授業でもムカつくことを言ってきた。


5時限目に俺がプリントを配って、「こいつらどうせ集中しない」と思って回収しないのに「回収するからそのつもりでやれ」と言ったら、それはそれで電子辞書やらお喋りを始めた。
静かにやれって言っただろ。

いい加減うるさいので「静かにしろ。電子辞書も使うな」と言ったら
「いいじゃねぇかわかんねんだから」
だと。
うっせーよ馬鹿。できねぇなら後で直せ。悪いのはお前だろうが。

しかも案の定キシは

「お前の言うことを聞かなきゃならない理由はない」

迷惑だって言ってんだろクズ。
絶対殺す。

しかも俺が何回も注意してたら
キシがまた、

「ほら、栗山は俺ばっか注意して他の奴は注意しない。この辺に僕は人間の不平等さを感じるね」

被害妄想もいいところだ。
いつまで勘違いしてるんだこの馬鹿は。
みんな注意してるしそういう問題じゃないだろ。
俺が注意するのにやめないお前が悪い。
いつか殺す。

つーかなんであいつの周りの奴は俺の言うことを聞かないでキシを喋ってんだ?

俺の言うことはそんなに説得力がないのか?

こんなんならもう俺は何も言わねぇぞ。































そういえば2年のときもこうだった。

それでもう「他人は関係ない」と思ってた。

でも人に迷惑かけてくる奴までそれでいいだろうか。

それでも自分が正しいとか思ってる奴をそのままにしていいだろうか。
















これだから俺は要領が悪くて損をするんだ。

なんで正直者が馬鹿見るんだよ。


















































PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]