Dynamic Yesterday いろいろ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかりした人はメモをその場で取るらしい。

「あとでいいや」という人は結局仕事が遅くなると。


どのくらいの間更新してなかったか覚えてないが

最後に書いた記憶がない。
出納簿の最後の記録は先月の27日。

とくると、俺は明らかに後者であるらしい。

ついでにそれの繰り返しで一気に書こうとして時間を喰い、親に怒られ自棄になって更新もしない俺は「要領が悪い」と言うにはあまりにも過ぎてはいないだろうか。


時系列は不明。
前回の更新から今までの間ではあると思うが。

・平成19、20年度の議長団が承認された。
正直あの紙面からは何も感じなかった。薄い。
「これだけ書けば受かるだろう」とでも思っているのだろうか。
実際に本人がどう思ってるのかわからないが、それがこちらに紙面、演説を通して伝わっていない以上どうしようもない。
別に議長団の仕事に新しいことが必要だとは全然思っていないが、スローガンが「一生懸命」というのはどうだろうか。
誰もが思っていることをスローガンに掲げてもこちらに支持しようという思いは何も生まれない。
去年の議長選から思っているが、最近は選挙を「なめてる」人が多くないだろうか。
ルーティンワークだろうが大事なものは大事だろ。


・きしは死ね。手前がどう思っているかなんて関係ない。
話が聞けないなら死ね。迷惑だから死ね。
でなきゃ俺の気が治まるまで殴ってやる。


・今まで綺麗に描いてきたつもりなのに、先週は自棄になっていい加減に描いてしまった。
直せるのなら直したい。


・学調の点数が悪かった。成績も悪かった。
ただ、この結果に難癖つけようとも思わない。受験で頑張ろうと思ってる。
それだけまだ、他の奴等よりマシかもしれない。


・テディベアを作ってくれと頼まれた。
あいつは俺を買い被ってると思う。
嬉しくないことはないけど。


・7日の金曜、風邪をひいて学校を早退した。
ちょっとでも「風邪かな」と思ったら栄養ドリンク飲んで寝たほうがいいと思う。
症状が酷くなれば時間も無駄になるし、何より辛いのは自分だから。
帰り際に校門まで見送りに来てくれたりなんかしちゃって恥ずかしかったけど嬉しかった。
世の中捨てたもんじゃない・・・・


・最近、自分が小6の頃に戻っている気がする。

きしだってtetのことだってそう。

中2の頃は細かいことを気にしたりなんてしなかった。
自分は自分だって、他人とは違うって割り切ってた。

最近は「なんであいつはああなのに俺はこんなんなんだろう」とか考えるようになった。

それが小6の頃と似てると思った。
同時に、「だから俺は小学生の頃の自分が嫌だったんだ」と気づいた。

でも今の、小6の頃の自分が「悪い」かと言えばそうでもない気がする。





もう疲れた。


思い出したらまた書くことにする。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]