Dynamic Yesterday さらっと 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなの言う「超~」って大抵何も超えてないよね。
普通に馬鹿。



月曜のボウリング楽しかったなぁ。

ってもう木曜日。

スコア最悪だったな・・・。
精進せねば。



幼稚園実習楽しかったな。
やすのり俺のこと覚えてるかな。
なんせ4クラスも行ったんだからなぁ。

俺は小さい子がもともと好きだったからすごく楽しかったけど、周りはそうじゃなかったらしい。
だいたい園児に殴られたら、砂投げつけられたら、なんて考えてるほうがおかしいと思う。

あぁ、運動会も見に行きたかった・・・
幼稚園の先生になろうかな。



今日は選択美術の絵が一応完成した。
でももう構図から間違ってる。
もう人に見せる絵はしばらく控えよう。

後期は家庭科か理科かな?



学校で借りた本を延滞してるのに、まだシリーズの一巻目を100ページまで読んだだけ・・・

しかし、サム警部の態度はむかつくなぁ・・・



今日、普通の通学用のバッグを買ってきた。
これで普通の中学生の完成。



最近気付いたけど、「眉毛まで切って」って言ったら「睫毛まで」切られてたらしい。
前髪長いわ。












PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
月下です^p^ 月下は月下です。 
要はただカキコしたかっただけー。

毛は切っちゃ駄目!
stop cut hair!

普通の中学生なんて面白く無いのに…。
毎日スーツケースででもくれば?

ん?美術の絵見せてもらってないんですけど。もっと絵描いてよ。

園児は可愛かった。1人ぐらいつれて帰りたかった。

延滞するなw 
月下 2007/10/12 00:36 編集
無題
始めまして。
なんでこう、次々と割れていくんだろうねぇ。不思議だねぇ。
ロン毛でいろと。係長のようなこと言うなぁ。
見た目は普通のつもりだけど、
「案山子はみんなと同じようなことしないからいい」と言われた。
僕はこれでいいんですよ。
絵見てないなら見ないままでいいですw
また描きますから許してください。

つれていくというか残っていたかったなぁ。

来週返す。
一巻だけ読んで全部返す。
他にも読みたい本はたくさんある。

案山子 2007/10/13 00:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]