Dynamic Yesterday 選択美術終了(+バトン 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、今までの記事を見返していてタイトルだけで内容がわからない記事がたくさんあった。
これではタイトルの意味がない、ということでこれからはしっかり”題名”を書こうと思った。
だいたい、気の利いたタイトルなんて浮かばないし。
それに題名をつけたらいい加減な内容も書けないでしょう。


今日で前期の選択授業が終わった。

運悪くAには自分ひとりしか居らず、発表することになってしまった。

みんなの前で言うほど中身はないのだけど。
2時間だけで仕上げたものだし。

木を描いていて、最初は下から見上げるような視点だったのに、地面を描いたらキャンバスの上と下で視点が変わってしまった。
色も、気に入らないと重ねているうちに汚くなってしまった。
反省。

もう人に見られたくない。






後半はバトン。
ちなみにきしのところから。
機嫌のいいうちはこんなのもいいだろ。


案山子取り扱い説明書 

Q1.届いたときにまず確認する事 

機嫌の良し悪し。
悪かったらしばらくほうっておいてください。


Q2.正しいご利用方法 

話しかけてください。
じゃなきゃほとんど話しません・・・
 

Q3.警告!これをやると危険です 

誤ってかまいすぎないよう注意してください。
しつこいと避けます。


Q4.正しいお手入れの方法は 

適度にコーヒーと本の補充(きしと同じさね 


Q5.長期間使わない時の保管方法は 

直射日光の当たらないよう、日陰に保存してください。
湿気るので乾燥剤と一緒に保存してください。


Q6.保証の有効期限と製品寿命は 

無期。
寿命は恐らく長いかと。


Q7.故障かなと思ったら 

ほうっておいてください。
大抵一晩で直ります。 




騎士道バトン(男性限定)

※このバトンはどれだけあなたが女性に対し思いやりがもてるかを問うバトンです。
あなたの騎士道を発揮して回答してください。
(なるべく、「はぃ」「いいえ」で答えないように)

☆女性はこのバトンを見て自分の意見を述べて上げてください。

Q1、レディーファーストは当然だ!
   
まぁ・・・
 

Q2、女性に手をあげることは絶対にしない! 

しないかな。
 

Q3、女性の嘘は許せる?
   
性別の問題じゃない。
 

Q4、女性には優しく接することができる?
   
なるべくそうするよう心がけてはいます。


Q5、女性の過去はたとえどんなに悪かったとしても気にしない? 

過去があっての今でしょう。
反省しているかどうかが問題。


Q6、浮気されても女性を許す? 

自分が至らなかったと・・・
 

Q7、女性であれば年齢関係なく優しくできる? 

無理。


Q8、女性へのプレゼントは気持ちを込めてあげることができる? 

ま、まぁ・・・
なるべく買わずに手作りをあげる。
自分の金ったって親のものだしねぇ。
せめて自分の手でと・・・


Q9、世の中の女性へ一言。

静かにして。
大声で笑わないで。
大声で話さないで。
騒がないで。



今気付いたけど、多分ここ見てるのってoyu¥以外女性?
え・・・






今日から久しぶりに本を読み始めた。
乙一のGOTH。
3章ほど読んだけど面白い。

本当はもっと乙一読みたいんだけど、学校のはすべて読んでしまった・・・。


次はファンタジーかSFが読みたいなぁ。














PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あ、一言じゃない・・・
案山子 2007/10/19 22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 42  41  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]