Dynamic Yesterday 努力・・・ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!のYahoo!ショッピングの広告に大きくこう書いてありました。


男のプチ努力


「男の」とか言っておきながら「プチ」ですか。

世間ではこういった「ゆるい」感じが流行っているのでしょうね。

中高生の間でも、斜に構えた、ルーズな感じが流行っていますが、格好はともかく心根はまっすぐで真面目なほうがかっこいいと思いますよ。
別にルーズな格好はいいといっているわけじゃないけれど・・・


と言いつつも、クラスで最も「ゆるい」と思われているのは自分ではないかと思うのであった・・・orz





ところで。

だれか「モノノ怪」って知りませんか。

アニメです。

と言っても最近流行ってる可愛い女の子が出てくるような感じじゃありません(残念でした


時代は江戸時代っぽい。
「ただの薬屋」と名乗る怪しい男が「物の怪」を倒していくというものです。

どちらかと言うと倒すことではなくその過程が重視されています。

「物の怪」を斬るためには薬屋の持つ剣が必要で、それは「真(まこと)」「理(ことわり)」「形」がなければ抜けない。それを探っていく部分が主です。

正直、アニメ自体見ても意味不明ですがニコニコにあるので見てみてください。
漫画もあるそうです。
面白いですよ。





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
あ、モノノ怪見たことあるよ。
声優につられてー…なので漫画の方は読んだ事無いけどね。
最初にアニメを見た時は、独特な作画にびっくりした。
「xxxHOLiC」にどこか近い雰囲気がある気がすると思った。…って知らないか。
月下 2007/10/21 01:09 編集
無題
ホリックはMADしか見たことないな。
面白いのなら漫画を買ってみようかな。

薬屋は兄曰く絶望先生と声が同じらしい。
あの声で「絶望した!!」って・・・
っていうか笹岡、声だけかっこよくない?
案山子 2007/10/21 10:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 44  43  42  41  39  38  37  36  35  34  33 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]