Dynamic Yesterday 午後の 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今舐めてる飴がおいしい。





今日も午後は自転車で出掛けてきました。

ほとんど気休めだと悟りながらも出掛けます。


で、いつもどおり服を見てきました。
グレーのパーカー欲しいなぁと思ってあれこれ試着してみましたが結局買わず。

WEGOとかOSADAとか店員さんが異常に親切。
買い物籠とか必要なら自分でとるから。

正直私服とか面倒。休日も制服でいたい。
Yシャツにセーターでいようかな?
毎日同じような服装でもおかしくないし。


で、その後はまたいつもどおり古本屋へ。
2軒回ってるろうに剣心の14、15巻を買ってきました。

面白い。
14巻から急に面白くなってきた気がする。
まぁ、今までの話があってこそだと思うけど。

ところでるろうに剣心を読んでいると、銀魂とか絵ぇ下手だなぁと。
REBORNと合わせて売ればるろ剣全部揃えられるし、売るかなぁ。
さらば














PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
案山子って案外、ファッション興味あるんじゃない??私服面倒くさがってるわりに、ちゃんとしてるし(笑)
今日楽しかったなぁ~~!早く記事にするべし!!(ぇ
Science1 2007/10/08 21:06 編集
無題
そんなことないって。
服そんなに持ってないし。

お前も更新しろよぉ。
案山子 2007/10/09 00:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]