Dynamic Yesterday 内申 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前後期制のうちの学校は明日、前期終業式。

つまり内申も返ってくる。

ということで自分の前期の授業態度等を振り返ってみようかと・・・

・英語・
態度云々の前に能力がないので授業についていけていない。
テストの点数が非常に悪かった。
感想・英作文など時間をかける割に内容が薄い。
唯一の救いは英会話を引っ張ったことか。

・数学・
授業についていくのが精一杯で全く発表していない。
テストの点数が悪かった。
授業態度は月並みだったように思う・・・。

・国語・
発表はそこそこしていた。
テストの点数がよかった(漢字も取れていた)。
振り返りが長かった(単にまとめられないだけか)

・理科・
教科係。係の仕事もしっかりやっていたつもり。
テストの点数が微妙(許容範囲か?)
態度もよかったと思う。
先生からの印象が良い?

・社会・
発表はたまに(最近はそこそこ)。
テストの点数が微妙。
態度は良いか悪いかで言ったら悪かったと思う・・・。
振り返りをほとんど出していなかった。

・保健・体育・
能力がないorz
体力テストはB判定だった。
態度はよかったと思う。
ただ、水泳を一度もやっていない(風邪orz)。

・音楽・
月並み・・・
声はかなり出していたつもり。
それが先生に聞こえていたかどうか。

・美術・
まだ途中だがそれぞれのモノはよくできていると思う(粘土)。
周りの人の態度が非常に悪いので相対的に見れば態度はかなりよかったと思う。

・技術・家庭科・
技術は前半かなり発表した(全体の半分程度)。
パーツを作る際にも工夫したが、提出した設計図がいい加減だった。
家庭科は前半のディベートでほとんど発表しなかった。
最近はクリスマスカード作りでそこそこだったと思う。
態度は月並み。


・・・だいたいこんなものかな?
国語、技術、美術はほとんど趣味の延長みたいなものだなぁ・・・。
それで内申があがれば良いけど。

ということで上の様子から今回の内申を予想・・・。

英語:3
数学:3
国語:5
理科:5
社会:3
保健・体育:3
音楽:3
美術:5
技術・家庭科:4

合計:34




orz




甘く見てつけたのにすごく現実的・・・。
多分実際はこれよりもう少し低いと思う。
他はともかく英語と数学は間違いなく3だろうなぁ(ここ一番大事だろorz

あぁ、目の前が真っ暗に・・・・・・



















PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]