Dynamic Yesterday なげやりな。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回の記事を後から見たらとんでもないこと書いてた。
まぁ、それも面白いと思ってこうして書いているのだけれど。

ところで忍者blogは管理人の誕生日が来ると勝手に更新してくれるようで、なんだか忍者ツールにお祝いされているような。
あと、なぜか非公開だった性別を足しておいた。
男。いまさら。

前回の記事で凍璃sから初コメントがあったけれど、おそらく凍璃sの検索にきしとかtetとかのHNが引っかかったのでしょう。

我ながら名推理b
っていうか、oyu¥がそんなこと言ってたような…

そして危機管理不足(死
これからは気を付けよう…
HNは別の形で表記するか。



選択授業は楽しみにしてた割に全然うまく描けなくて、1時間だけやって後はほとんどぼーっとしていた。
結局、絵の具の無駄遣い。

その後は掃除をする気もなく、校舎中をぶらぶらしていた。
いつもならみんなを注意するくせに。

っていうか箒を振り回して埃を撒き散らしているような教室にいる気にもなれないけど。


苛々したので帰りはBook Offで漫画買っていこうと思ったけど、鋼の錬金術師も、るろうに剣心も欲しいのが置いてなかった。
ハガレンは何故か中古の11巻が見つからない。るろけんもか。

っていうかこの学年で他に、るろうに剣心読んでる奴っているのか?


その後は図書館にも寄っていった。

昨日は休みだったし。

そこで雑誌を読んでいった。自分の好きな雑誌が図書館にあるといいね。バックナンバーが借りられる。借りなかったけど。


最近、学校でエラリー・クイーンの「悲劇」シリーズを借りた。

ミステリーは大好きだけど、今までは日本の、しかもかなり新しいものばかり読んでいたので、これからはクイーンとかカーとかクリスティーも呼んでみようと思った。

でもその前に恩田陸。

さらば









PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
[壁]д・) ど、ども…ども。
HNを検索すれば他の皆のブログも出てくるかもしれないのか。頭いいな。
るろ剣はアニメなら。今度漫画貸してよ。
エラリー・クイーンよりホームズを読破したい。

雪碧 2007/09/14 21:16 編集
無題
雪碧さん始めまして。
内容からうちの学校の人だということは判るけれど、誰かな?
るろけんは完全版だから嵩張るけど、よかったら貸しますよっ。
案山子 2007/09/14 23:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]