Dynamic Yesterday 体育祭 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は体育祭だった。

昨日は遅くまでTシャツをいじってて、ちょっと遅めに学校に着いたらみんなもう頭が赤い…
なんだか乗り遅れた気分。

しかも椅子を出したらもう背の順には置けないという事実……みんな酷いぜ。
しょうがないので最後尾に。
この方がいいかも。なんて。



午前中は後輩の応援に半分体力使った気がする…
名前を知ってる奴が来るたびに叫んだ。

肝心の自分達3年の学年種目・リレーはぶっちぎりで1位!

みんなかっこよかったよ。
何気にキシも一人抜かしてたし。

自分はと言うと、マッシロな足からも判るとおり、普段の運動量の、それ相応の走りだったか…orz
でも、競技が終わった後、何故か何回も

「案山子、リレー速かったねぇ」

と言われた。
正直、自分では全然速いと思ってないし、事実50mだって7,5止まり。
でもちょっと、嬉しかった。


その後も長縄で練習時の3倍以上跳んだり、企画で声が枯れるまで声出したり、周りも、自分も普段からは考えられないくらい(?)、盛り上がった。


閉会式。
結果発表では、企画も総合も優勝はできなかったけど、ポツネンの言葉がかっこよかった。
確かにそうだなと思った。ガラにもなく、ちょっと涙ぐんじゃったし。

教室に帰るときに、普段まったく話すことのないBの集団長に方をたたかれたり、同級生はだれかれかまわず
「お疲れ」と言い合って、負けたけど体育祭楽しかったなぁと思えた。

今日は、3Aが好きになれたな、と思った。

















PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
久々に声枯らした。
e-maのど飴一箱消費した。

ポツネンはかっこよかった。
あの涙も、ナチュラルだったし。
知ってるかわかんないけどAの集団長も泣いてたよ。
イノキンによればいい方向の涙らしい。

でも会長の言葉はいろんなとこ(保護者でさえ)で批判が起きてるように良くなかったと思う。
聞いた瞬間に不快感を覚えた。
わざわざうちの集団長のを言い直す必要なかったのに。
わざわざでしゃばって逆効果だったんじゃね?
と思う。
どの集団から聞いてもいい気持ちはしないよ。あれは。
いいムードに水を差すって感じ。


・・ありさんおつかれ。
oyu¥ 2007/09/22 20:42 編集
無題
あの角欲しかったなぁ。


案山子 2007/09/22 22:11 編集
無題
8人くらい買った。100均で。
一人は角片方取れた。
一人紛失。
一人譲る。
俺はコンビニでdekuにあげた。
あとは自分で持ってるかな。

あれはテンションあがった。
oyu¥ 2007/09/22 22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]