Dynamic Yesterday 気に入らない 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母親が、勝手に俺の部屋に入ってクーラーで涼みながら俺の漫画を読んでたらしい。

冗談じゃない。
俺が漫画を買ってきたら「どこにそんなお金があるの?」とかうるさいし、それを勝手に読んで、どうせまた文句を言う。

それ以外にも俺がPCをやってると勝手に画面を覗き込んでくるし。
その上勝手な思い込みをして注意をしていく。

うざい。

俺はこんなに周りに干渉しないようにしてるのに、何でみんな人に干渉しようとするの?
人と話していないと落ち着かない奴とか、何でも1人じゃできない奴とか。
信じられない。
1人で勝手にやってろよ。
人を巻き込むなよ。




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
目立たない文字色で。だから、うざいと思ったら見なかったことにしちゃってb
勝手に思ったことを、ずらずら書いてくよ。

ありふれた言葉を使うけど、やっぱりさ、人間は一人じゃ無理なんだよ。
うちも、多分、ずっと一人じゃいられない。
覚えてるかなぁ?
昔海月がうちに言ったんだけどね、「お前は一人じゃ寂しい?」って聞かれたんだ。
うちは、笑って誤魔化したんだけどね。
やっぱさー、さみしいんだよなー。
だから、海月が羨ましくて、仕方が無いんだ。
『人に干渉しない』っていう行為がどれだけ難しいのかうちは少しはわかるんだ。少しだけどね。
そりゃあ、少しは我慢できるよ。ずっと喋らなきゃ無理なんてことはない。
海月は一人でいても、自分がはっきりしてる。んー、羨ましいのはそれが理由じゃないんだけど、えっとー・・・。まあ、とにかく、あれだ。尊敬?っていうのかな、なんつーか、うん。まあそういうこと。
人はさ、きっとその人が好きじゃなきゃ干渉しないと思うんだ。
少なくとも、うちはそうだよ。うちの行動を干渉と呼ぶのかはわからないけど。
話そうとしたり、一緒にいようと思う行動を干渉と呼ぶのならそうだろうね。
海月のことが好きだから、一緒に話したり、一緒にいると楽しいよ。
今の友達が好きだから、一緒にいて楽しいよ。
・・・・ふむ。何が言いたいかわかんなくなっちゃったよ。
まあ、幾ら好きでも人に迷惑かけるまでいっちゃったら駄目だよなぁ。
うん。
人に干渉しようとするのは、その人のことが好きだから・・・っていう理由だと思うんだけどな。
まあ、結構間違ってる部分もあると思うけど、勝手な意見。意見?
よくわかんなくなってきちゃったから、この辺で失礼。


誓貴 2007/08/29 20:45 編集
無題
なんか記事より長いなw
ちょっと元気でた。ありがとう。
海月 2007/08/29 23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 19  18  17  16  15  14  13  12  11  9  8 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]