Dynamic Yesterday 固有名詞を使わないのはこの学校が好きじゃないから… 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の文化祭は2年ということでHRP(Home Room Performance)が中心でしたがそれも今日終わり、これで肩の荷が完全に降りたという感じです。

昨日の展示では準備で気張りすぎて筋肉痛になったりもしましたがとても楽しくすごせました。

団扇が完売してよかった(「書き足して!」なんて注文してくれる人がいた)。
Tシャツも売れてよかった。
中学の友達が来てくれてよかった。
卒業した先輩が来てくれてよかった。
あの人も来てくれた。
川柳関ヶ原で図書券もらえてよかった。
いいこと、もっとあったでしょうが…。


今日のHRPはとにかく自分の役がうけてよかった。
DEATH NOTEの「L」。
もともと「素でLだ」という感じでサッカー部にノリで決められた役だったけれど(メイク落としても変わらない…)、結果的に大成功ではなかったかなと(個人的に。HRPは…)
本番に出る前の準備の段階から他のクラスからも好評をいただいていたのでちょっと嬉しかったです。
嘘です。結構、嬉しかったです(笑)。

準備中は例によって暇な書道部は放課後一人で作業をすることすらあり、ストレスも大きかったですがまぁ、今のところ忘れられているので良しとします。
ただ事実は事実ですので来年はこんなことがないよう反省しなけければ。

明日は走る。
近頃、日焼けの後が薄れるほど運動不足・・・orz



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]