Dynamic Yesterday 悲劇! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 放課後書道室で3人でテスト勉強をしていたら、突然部活の一年の女の子が来て、なんかもじもじしているので副部長(陽向)が聞きに行ったら、なんと部活をやめたいらしい。
 中学のころは陸上競技をやっていて、高校に入ってからは勉強が忙しいだろうと書道部に入ったけど、やっぱり走りたい、と…。
 「楽しかったです」と言ってくれたのが唯一の救いでしょうか。
いや、正直大して話もせず気まずいままだった気がするなぁ…。

その後は3人ともテンションガタ落ち。
一人しかいなかった一年の女子がとうとういなくなってしまったのだ。
まぁ、来る者は拒まず、去るものは追わず が書道部です…
(これはもう、後期の図書副委員長はなんとしても女子から選びたい…(なんじゃそら)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]