Dynamic Yesterday 近況 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログで「近況」は禁句だと思う(爆)

・GWにtetと県立美術館の伊藤若冲展に行ってきた。デートやな。楽しかった。また近いうちに会いたいのう。
・読書感想文は駄目だった。PCで下書きしてから、原稿用紙に写すのが苦しかった。投げ掛けとそれにに対する返答がかみ合っていない。もう滅茶苦茶。後悔してる。
・大竹茂夫の絵が好き。スズキコージのも好き。
・昨日、髪を切った。理容師さんが覚えてくれていたから言いたいことが言えた(笑)。裾をみんな切ってもらってすっきりした。背筋を伸ばさなければ、という気分になる。


そして今は文化祭準備期間。週末も登校して準備。
部活の方は団扇があと34枚もある…。
クラスの劇の背景も少しずつ、進んできた。
去年はかなり積極的に動いたけれど、今年は「部活が…」と言ってクラスにいないことも多い。
始めなければ、と思っても何から手を付けていいか分からず、結局は女子が始めたことに参加していく形になった。やる気はあるくせにいつも後手後手に回ってしまい申し訳ない気分…。


この前tetに会って薦められた泉鏡花の本を図書室で見つけたので早速借りて読んでみた。
…が、理解できないorz夢野久作と同じ頃の人のはずなのに…。
かろうじて、天守物語は理解できた。所詮、自分は文学青年などにはなれないのか。
しかしこんな本を人に薦めるtet、お前は本当に高校生なのか…。

どうでもいいけど、昔の小説に出てくる言葉遣い、言い回しに憧れる。
かっこいい…w
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]