Dynamic Yesterday 卒業式 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業式。自分のふがいなさに、根性のなさに憤る一日でした・・・

卒業式自体はよかったと思います。ちょっと胸が苦しくなりましたが。
卒業記念行事であぶが泣いてるときにもらい泣きしてしまいました。こういうとき先頭は辛い・・・。


帰り際、新・図書係長から花束を貰いました。
手紙には「by図書係」とあったけど図書係からということかな。嬉しいです。

散々言ってしまいましたが、最後は「がんばってね」って言えましたよ。
何言ったってね、できればいいんです。やっぱり、俺は図書室好きだから頑張って欲しい。当たり前のことがしっかりできるようになって欲しいと思います。


驚きましたが、後輩から「ボタンください」って言われました・・・。二人から。
そういえばキャンプのときに写真撮ってくださいって云われた気が・・・
しかし一人は名前も知らないorz訊こうとしたら帰ってしまった・・・。可愛くなくもなかったかな?
ていうかよく、俺のこと知ってるなぁ・・・

まぁ、断ってしまったんだけど。
「第二意外なら・・・」とも思ったけど本命に渡す前に欠けているのは・・・と思って。
これは駄目なんです・・・


また、云えなかった。
最後校門出て途中まで追いかけたのに。
今日こそ絶対に云おうと思ったのに。それなのに云えなかった。
後輩のそれまで断ったのに。

もう、まるまる四年です。
覚えていてくれてるでしょうか。

正直、高校も同じだし、これからチャンスはないことはないけど、ただ、やっぱり今は節目のときだから。

今までずっと引っ張ってきて、このままじゃ何も変わらない。
でも何か切欠があれば云えるかもしれない。


今日は云えなかった。
だから、もう次しかない。
離任式でも、なんとか時間を見つけて・・・
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
卒業おめでとう♪
いつも卒業式は泣いちゃう。。

頑張れ案山子!!かげながら応援しているぞ!!!
Science1 2008/03/18 18:35 編集
無題
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノガンバレ~!!

応援、してるよ。

アイツ、可愛くて、綺麗だったね。
(・∀・)ニヤニヤ
誓貴 2008/03/18 22:34 編集
無題
みんな卒業おめでとう!
そしてありがとうございます・・・

まさかあいつまで袴とは思わなかったなぁ。
登校したら3Aの教室の入り口にいてびっくりした・・・。

ん~・・・綺麗だった・・・

勿論、みんな綺麗でしたよ?w


案山子 2008/03/18 23:56 編集
無題
がんばってね、応援してるよ。
しかし、綺麗だったね・・・あの方。
ベスト3に余裕で入る美しさ・・・。惚れ直した子をのぞけば個人的には1番ですね。
凍璃 2008/03/19 14:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]