Dynamic Yesterday 合格発表 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館で暇をつぶそうと思ってたら、本を読んでるうちに12時過ぎてました。
バス停にたまたま同じ高校受けた女子がいて、同じバスで行きました。

ありました。
209。
合格。

3Aはみんな合格です。
すごく嬉しい。
一緒に行った女子も合格。「よかったね」って。
てらけんも、Kすけも合格。
正確に何人受かったかわからないけど、一学年8クラスなので誰かと同じクラスになれるかもしれない。




ただ、学校に着いたらやっぱり何人かいなかった。

不合格だった人がいて、合格した人がいる。
自分では「どこの学校かなんて関係ない、何をやるかが大事」と思っても、実際に志望校にいけなかった人の気持ちはわからない。
合格者は不合格者にはなれない。
心からの理解はできないけど、しっかり受け止めるべきだと思いました。






今日は公立高校の合格発表の日。
そしてホワイトデー。

今年もマドレーヌ。
正直考えはじめるのが遅すぎでこれしか思い浮かびませんでした・・・。
アイスボックスは貰ったしねぇ。

今年は貰ってない人にもあげました。
バレンタインデーは自分で決めて渡すんだから、これもありでしょ。男子がバレンタインにってのも変だし。
人に物をあげるのが好きなんです。


しかし月下のは驚きました。
返してくれるってだけでもちょっと驚いたけど、まさか再登校のときにくれるとは思わなんだ。
ありがとう。




合格発表を見た後買い物をして帰ったら、なんと紙袋が破けてて財布が落ちてた。

再登校のときに気づいて、兄貴に探しに行ってもらった。
・・のに学校で先生に声をかけられて、「連絡があった」と・・・。

で、家に帰って受け取りに行ったら人のいいおばさんとおじさんで、ちょっと話をしてても、いい人だなぁと思いました。
すごく小さい事務所だったけど、将来こんな職場で働きたい、なんて思いました。









明々後日はもう卒業式です。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
俺ももらっちまった。
とりあえずおめでと。
oyu¥ 2008/03/15 12:05 編集
無題
おめでとうおめでとう。

明後日お前にもやるから覚えとけ。
案山子 2008/03/15 13:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]