Dynamic Yesterday 成せば成る 成さねば成らぬ 何事も 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを言ったのは誰だったでしょうか。





お堀の桜が綺麗ですね。


桜は好きです。
というか桜のように季節を感じられるものが好きです。

静岡は四季がキチンとありますね。一年が季節ごとにほぼ3ヶ月で区切れる。
3月に桜や菜の花が咲いて、夏は暑くて、9月の半ばにはもう涼しくなり始めて、冬は寒くて、季節ごとの空気の匂いがある。

日本に、静岡に生まれてよかったなぁと、たまに思います。




もう離任式は明後日ですか。

春は来るでしょうか。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
今日自転車で静岡行く途中に結構咲いてる桜見まくりました(笑)
桜、私も好きですきれいだし、コレがなきゃ春じゃないっ
でも桜餅もおいしいよ
Science1 2008/03/27 18:45 編集
無題
君に春が来ますように。
空兎 2008/03/27 19:13 編集
無題
沖縄の桜前線は南下するそうです。
ズル休みして行った沖縄旅行で添乗員さんが云ってました(笑)
桜もいろいろあるねぇ。

>Science1
桜餅ねぇ。あの葉っぱの匂いがいいよね。
うちの家族は食べないのが多いけど。なんでだろうね。


>空兎
ちょっと俺らしくないね。
そう・・・春をこの手で掴み取ろう、とか(笑)

案山子 2008/03/27 22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]