Dynamic Yesterday 日本平 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は全然走らなかった。

「朝走ろう」
と思って夕方に時間があっても走らないでいたけど実際は夜更かしして朝はもうグダグダ
宿題溜める奴が悪いんだけど。


で、昨日は朝練。
日本平を走った。
しかも静大の自転車部付き。
おお。


で、ロードレーサーが10余人、迷ってうろうろしながら(笑)久能海岸に出てそこから海沿いに走った。
考えてみれば今まで山しか走ってなかったな・・・

しかしみんな速い。
信号もなく路面もいいとは云え向かい風。
脚が足りなくて集団からちぎれる俺は更に離される・・・

体重52kgは平地は苦手なのだ(苦

で、なんとか後続の人に引いてもらって日本平の運動公園(?)まで着いた。


そこから日本平の頂上まで走る。

さすがに有名らしく、黄色いペンキで勝手にスタートの位置がマークされてた。


「案山子くんも計るよね」
と言われてメーターをリセットする。

「日本平タイムトライアル」

だそう。




結局登りと下りを4本ずつ走った。
1本目は15分47秒。
2本目はコースの特徴を見ながら適当に流した。

2本目が終ってから休憩してたら、静大の自転車部登場。
一瞬「おお」とか思ったら何故かみんなマウンテンバイクかランドナー(旅用自転車みたいな)。
しかもみんなキャリアが付いてる・・・・・・

そう、自転車部は自転車部でも「サイクリング部」だったのだ!(白々しい)
確かに俺もびっくりしたけど。
しかもその部ではロードバイクは禁止らしい(笑)
なんじゃそらよ。


で、最初のうちは「最後尾からついていけばいいべ」とか言ってたけどなかなかスタートしないらしい。
ということでもう一本TTをいくことに。

女子大生の声援に調子に乗ってアウター(重いギア)に入れて立ちこぎするおっさん+高校生(爆)

そんなもんさ・・・

で、結局15分00秒。
正確には0.6秒届かなかったけど・・・
すげーな女子大生効果(違う)


で、その後下ってから静大生の最後尾についてスタート。
静大生3人抜いたb


ちなみに、最後のパークウェイの下りは67.2km/h出た。
もうちょいで70。
超気持ちいい。
グラサンしてないから目が充血しちゃったけど(笑)














 

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]