Dynamic Yesterday 葛藤 -友達と学校生活- 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、任意の班分けがあって焦った。

「やばい。俺余る」と・・・

結局うまくやり過ごしたがこれはなかなかに問題だ。
こんなことのために友達を作らなきゃなんて思わないけど、いないとやっぱり困る・・・
気の合う人がいなければいなくてもいいと思ってたけど、正直、客観的に見れば痛い。


そして今日は宿題の範囲を学校に忘れた。

そんなの誰かにファックスなりで送ってもらえばいい話だけど、勿論今の俺にそんなこと頼める奴はいない。
どうしよう(馬鹿


一番いけそうなのはなんとなく部活のメンバーな気がする。
・・・幸か不幸か小さいときからそういうのは慣れてる(泣

しかし部活動がない(爆
週1なのに2週連続で休みとは何事だ。
しかし「休み」って云ってるのが顧問じゃどうしようもない(大爆



今日、後期初の図書委員会に出たらなんか勝手に副委員長になってた。
しかも副委員長は一人だけ。
いや、俺は確かに学年代表みたいなのやってたけど、もう一人いたじゃん。どうなってんだよ。

まぁ、正直俺がやる気あるように見えたんだろうね。客観的に見てさ。
実際、このごろ毎日図書室いたしね。
勝手に、誰もいないカウンターに入って作業してたし。
本も毎日借りてたしね。今月もう10冊くらい読んだよ。

でも、なんだかんだ云っても、勝手に決められるってなってて自分以外が選ばれたらショックだろうな。
なんかこのまま惰性で係長になりそう・・・。あ、委員長か。








PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
久しぶり!
私の学校だと、男の子は、班を組む時だけ組む人がいてあとはあまりつるんでないよ。。まぁ、そういう環境だと良いんだけどね。周りによっては難しいよね。

図書副委員長悪いけど似合ってるww頑張れー!なんか仕事あるの?
Science1 2008/10/24 20:59 編集
無題
実はあんまり気にしてなかったり…。
ただ、書道部でたまに話すと、もともとの話題が乏しいからどうしても自分の話になってしまう…。
いやだねぇ。


先生に訊いたけど今はあんまりないそう。
ただ、係長になるつもりでいろいろ知っておかなきゃならないことがあるらしい。

っていうか後期の生徒会委員会、1年の副委員長なんて他にいなかったorz
海月 2008/10/24 23:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]