Dynamic Yesterday 劣等感 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、宿題やらなにやらで寝るべきときに寝ないで、寝てはいけないときにウトウトしてしまいます。
「宿題」といっても時間はあるのに計画性を持ってやらない自分が悪いだけですが。

そんなんで寝ぼけて携帯を忘れたり教科書を忘れたり・・・と困ってしまうこともあります。
当然、教科書は隣の人に見せてもらうしかありません。
もう何回目でしょう。
いつも迷惑をかけてしまって悪いと思います。

今日は先生にも怒られました。
野球部の奴は「野球部に泥を塗った」と言われましたが、先生が兄貴を知っている自分は兄貴に恥を書かせているようなものでしょう。
「自分はじぶん。関係ない」と言っても周りからすればそうはいかないでしょう。


情けなくていつも劣等感を感じます。
理由はいろいろありますが。
新学期はいつもそうだったかもしれない。

文化部に入って、自分はそんなつもりじゃないと思っても周りからは「情けない奴」と思われているかもしれません。
「そんなことは周りとは関係ない」と思っても正直嫌な気分にはなります。



学校にいる間何度も顔を覆ったり、ため息をついたりします。

「元気か」と訊かれたらちょっと自信がありません。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
いいですか。
溜め息は幸せを逃すと古来から言われているんですよ。

うちはいいです。
特殊な力を持っているので幸せが冷凍されているんですねぇ。えぇ。
今「馬鹿だ、コイツ」とか思っていたら半殺しです。

あはー。劣等感か。
学園の入試の時「等」が書けなくて悔しかったー。

海月は真面目だよ。
っていうか、海月のほうが優れてることがたくさんあるよ。
手先の器用さ、とか。
変なところ、とか。
いいやつなところ、とか。

まあ確かに忘れ物には注意だよ。

うちが海月より優れてるところは・・
まだ忘れ物を一回しかしてないことだねb

また電話するよ。
空兎 2008/04/23 22:43 編集
無題
もはや溜息と舌打ちは口癖です(爆

体力において言えばそこらの運動部とかわらないけど。
長距離は平均より上ですb
腕めっちゃ細いけど握力60≦ですからね。
そのうち林檎砕きますから。
海月 2008/04/26 13:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 105  104  103  101  100  99  98  97  96  95  94 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]