Dynamic Yesterday 北極の猿 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生活が始まってもう・・・どれくらいか。
早くもルーチンが出来上がってきてます。
毎日自転車で学校行って・・・
ところで通学用の自転車って走りにくいねぇ・・・

携帯も買ったし。


友達はまだ全然ですけど。話せるのは一人くらい。まぁ、初めてでも「同じクラスだから」って男子は全員苗字で呼び捨て。
弁当は一人。でもこれって別に今までと変わらない・・・
先生によく呼ばれる奴は名前覚えたね(笑)
っていうかホントに文化部俺だけ。


担任にも慣れてきました。自分の寛大さに感動です(違
副担任の先生は優しいし。まぁ、言うときは言うけど。数学の授業も丁寧でわかりやすい。


図書委員で会合がありました。
いきなり学年の代表みたいな。
でも「1年は仕事ないから」ってそりゃないっしょ。
2,3年になったら好きにやるけどな。
ちなみによく見たら附中生他にも2人いた。一人はU野さん。夜だっけか。
あんまり関係ないけど・・・

っていうかこのままじゃどんどん疎遠になっちゃうよ・・・
昨日は運よくKすけにもてらけんにも会えたけど。
特に女子。
「おはよう」とか「じゃあね」とか言ってみようか。


もう他の部活は興味ないので今週も書道部行ってきました。
先週いたうちのクラスの女子はいませんでした。
で、またお茶(抹茶オレ。先輩曰く色的に「汚染されている・・・」)飲んで、その後は文化祭に向けての作業を一緒にやりました。先輩と喋りながら。というか質問に答えながら・・・
「ボーカルのヤスやばいよね」ってジャンヌダルク・・・。MCもあの声ですよね・・・

で、先生と話してたら、「(11HRの)2番って誰だっけ?A杉さん?よかったら誘ってくれないかなぁ」って。

えー。
よりによって。
「しっかりしてるよねぇ。幼馴染なんでしょ?」って。いや幼馴染じゃないし。
で「無理です。あいつだけは」って連呼してたら先輩が「なんで?」って喰いついてくるし。
「そうか好きなのか~」って言ってないですよね、そんなこと。
「教室行って呼んでくるか。『書道部の男子が好きな女の子って誰ですか~』って。書道部男子一人しかいねぇwww」
「A杉ね。名前覚えたから♪」
って釘刺されるし。
部活二日目でこんなになるとは思ってなかったorz
もう勘弁して。

しかも「これでヤス他の部活行ったら、廊下ですれ違うたび『ゴミついてるよ~』ってガムテープベタってw」
怖ェェ。
入りますから。


あ、Arctic Monkeys・・・












PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]