Dynamic Yesterday この「タイトル」って枠邪魔 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か口にする回数より溜息と舌打ちのほうが多い・・・

本当に自分なんて大嫌いだ。
根性なしのクソが。


文化祭まで1ヶ月を切った。
作るものごとにグループに分かれて話し合ってるのに全然成り立たない。
男子は別のこと話してるし、女子はいちいち野次を飛ばして黙って話を聞けないし・・・

こんな奴ら中学のときはいなかったぞ・・・


部活じゃいつもの癖が出て全然書けなかった。
っていうか本から「元気づけられた言葉」みたいなのを引用して書いてもあまり意味がない気がする。
第一クサイ。超クサイ。虫唾が走る。





あー、ホント死ね根性なし。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
海月は死ぬ必要ないぜ。
根性ナシでも、もっと酷いやつがここにいるし、
それに、悪いのは海月じゃないだろ?

文化祭、行くの迷ってるけど、うん。
成功を祈ってる。

燃費よく、壊れないように頑張って。
影の影から応援してるよ。

死にたいと思うのはうちだけで十分だよ。
海月までそんなこと思わないでよ。
空兎 2008/05/03 11:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 110  109  108  107  106  105  104  103  101  100  99 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]