Dynamic Yesterday 定期テスト一日目 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語1と現代社会。

無事終りました・・・orz
両方とも予想外の出来です。
特に現社なんてみんなが「半分」とか言ってるなか全部埋めましたからね。
まぁ、5、6問あてずっぽうなのがありましたが・・・
「俺ならこいつはこういう名前付けるな」見たいなノリで(んな馬鹿な・・・
大体授業でやらなかったとこ出たし。
おっさん、じゅぎょうへたすぎやで。

夜氏の話が本当だとしても6割を割ることはないでしょう。
まぁ、9割越えも無理そうですが(安心してください

まぁ、経験ではこんな風に余裕こいてると大抵悪かったりするんだけど・・・(うふふ


あー、まだ数学範囲終ってない。
世界史に至っては触れてすらいない。
がんばれおれ。



PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
どもーー。久しぶり~!
テスト1日目お疲れ(*^^)
私も先週終わった。。
てか、現社ができるって神だと思うよww
ちなみに、こっちは社会を2,3回しかやってない(汗)


あとねー文化祭実演実験するんだよ♪
それでこの間、その練習してたら爆発しそうになったww
また理科系の話、語りましょうwwってか語ってくだせぇ((笑 うずうずしてますよ。もう。。
Science1 2008/05/19 20:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]