Dynamic Yesterday 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかの俺はこのタイトルを見てどう思うのだろうか。


今日のoyu¥は最高でした。
ドッジボールで女子を当てて土下座するのは多分oyu¥だけです。
俺だったら「御免」(なんかちがう)を連呼して終わりだと思います。そしてあとで気になる。
思い切って土下座した方がすっきりするのかもしれない。

この時点で常体と敬体が混ざってますね。だめですね、僕。
ついでに一人称も混ぜてみました。次は某(それがし)でいきましょうか。


某、近頃は時代劇ものの小説にはまっておりまする。「はまって」に「おりまする」ってなんじゃそりゃ。
今読んでるのが池波正太郎の「剣客商売」。池波正太郎って、図書館行けばものすごくいっぱいあるのにみんな結構知らないみたい。
池波正太郎といえば「剣客商売」なわけで、「剣客商売」で通じなければもう分からないんだよね。この文が分からないね。

ところでこれ、初版が昭和48年なのだけど、それだけ古い小説だと冒頭がものすごく文学的。文学的の見本みたいな。時候なんか書いてあって。
ちょっと吹きそうになった。

最近はこの影響もあって昔の言葉遣いが気に入ってます。
「某」とか、「~候」とか。
もともと古いもの大好きですが、やはり僕は生まれるのが100年オーダーで遅すぎた気がします。


学校で借りたレイチェル・カーソンの「沈黙の春」に勝手にブッカー貼って、貼ってから「これ学校のじゃん」て気づいた。悪くはないよな。
っていうかこれだけ環境問題が取りざたされているのだから、これも目立つところに置いてもいいんじゃなかろうか。難しいか。


母が起きたので某は風呂にはいって寝まする。
さらば





PR
最近、ここに書くのはおかしいかなと思って別に日記をつけ始めた。
たまに思うことがあれば書く程度だけれど。


さっきやっと高校決めた。遅ぇ。

誰が同じところに行くのかもよく分からないけどそんなのかんけぇねぇ、と。

これ後で見たら恥ずかしそうだ。

大分迷ったけど、ここまでやってきてこの伸びじゃ受験の頃になっても静岡は無理だろうと。

自分の身をわきまえなければ。

俺はその程度だと。



こうなったら前向きに考えよう。

ます、従兄弟いるし。
これはいいことだと思う。うん。
かっこいい人ですよ。

図書室は貸し出しカード式だし。
古いといえば古い。
でも本の裏表紙の裏に張り付いてるカードにたくさん名前書いて「耳を澄ませば」的な・・・
あ、あれは中学か。

市高よりテニス部はやりやすいんじゃないだろうか。
でも運動部は図書係なれないらしい(あ



何より校舎が古い。

俺にはお似合いじゃないか。




tetから。
「から」と言うのはおかしいね。勝手にやってるんだから・・・。


これは地雷バトンです!
☆みちゃった人はコメントを残して、すぐに必ず自分もやること!
☆タイトルは「妊娠しましたor子供ができました」か「これが恋!?」にすること。
☆男子の場合はタイトルを「妊娠させてしまった」か「コレが恋!?」にすること。

「させてしまった」ってなんじゃコラ。


【01】今の髪型は短い?長い?

長い。
長すぎて前髪を自分で切ったけど、さすがに襟足までは切れんな。
短くもできないのでとりあえずこのまま。

【02】背は小さい?大きい?

そこそこ・・・。

【03】人に頼られるのは好き?苦手?

どちらかと言うと好き。
頼られてパワーアップするタイプです。

【04】性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

どっちでもない屋(死
意見はあっても言わないから、どちらかと言えば後者であると思われる。

【05】眼鏡派?コンタクト派?

おそらく、どんな場合においても眼鏡派(笑
近いうちに老眼鏡のレンズを抜いて伊達でかけてみたい。
もっと言うと丸い眼鏡をかけてみたい。

【06】デートの時はハイテンション?クール?

クールでいようとしてもハイテンション(笑
・・・多分。

【07】デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地。
怖がるところを見てみたい。
趣味の合う人となら本屋デートとか図書館デートとかいいかな。

【08】自毛は天パー?ストレート?猫っ毛?

天パー。
あれだ、「砂の器」で「手の冷たい人は心は温かい」って言ってたかr(ry

【09】異性から言われる第一印象は優しそう?近付きがたい?

優しそう。
ほら、趣味が趣味だから(死

【10】本当の自分は「天使」?「悪魔」?

天使。
俺ミカエルの生まれ変わりだから。

【11】他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

直接言われたことはないが「変わってるね」だと思う。
よく「人と同じことをしない」と言われる。そういう意味では変わってるのかと。

【12】今の髪の色は?

黒。

【13】香水はつけてる?つけてない? 

つけてない。

【14】恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

「くん」はつけられないと思われる・・・。
幼稚園のころから「○○ちゃん」なのでできれば違う形で呼んでいただきたい。

【15】どっちかというとヤンキー?オタク?

ヤンキー。
喧嘩上等。

【16】性格は真面目?不真面目?

真面目。

【17】性格は几帳面?いい加減?

学校では几帳面。
家ではいい加減。
机を見ればわかる。

【18】眉毛は細い?太い?

太いほうでは・・・。
剃るか。

【19】連絡とるなら電話?メール?

基本的にメール。
長い休みで暇なときは電話w

【20】自分のエロさは並?上?特上?なし?

ポツネンを特上とした場合、並か、もしくはそれ以下だと思われる。

【21】好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー。
ちなみに巨乳はタイプではない。むしろ嫌。

【22】自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

自分でどうこうと言うのは・・・。
周りからは大人っぽい、というか精神が自立していると言われる。

【23】好みのタイプは年上?年下?タメ?

年上。
更に言えば年上っぽいタメ(これタイプじゃないような・・・)

【24】バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

愛が欲しいです。

【25】遠距離恋愛はできる?

できる。
別に普段から「彼女ほしい」とか思っているわけではないので。

【28】好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

美形。

【29】恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(かっこいい)」?

好き。

【30】最後に回す人を決めてください

色ボケとーりん。




46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]