Dynamic Yesterday 無題 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

角川書店から封筒が届いた。


今まで忘れてたけど、勿論、心当たりがある。

夏休みにエヴァンゲリオンの漫画を買ってたら、キャンペーンやってて、
「どうせなら」と応募したのだ。

したら、当たったw

図書カード。
たった500円だけど嬉しい。

この前も朝日新聞から依頼された文章のお礼として3000円分の図書カードを貰った。
あれは羞恥に対する報酬だったと思う(爆)




以前にも中学の頃好きだった邦ロックのバンドのTシャツが当たった。


懸賞って、楽しいかも。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
お伺いします。以前の記事でエヴァの図書カードが当たったとありましたが、まだお持ちですか?
売って頂きたいのですが・・・よろしければメールください。
ロボ 2010/07/22 21:19 編集
無題
エヴァンゲリオンのコミックを買って応募したものではありますが、図書カードは角川書店のキャンペーン(夏コミ)のものでシンジとアムロとハルヒが一緒に載っているものです。
ご想像しているものとは違うかと思います…。
海月 2010/08/22 19:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  155 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]