Dynamic Yesterday 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の総会のあと、元部長から「3年男子でテニス大会」ということで募集していたが結構集まって、トーナメント表までできていた。

4人一組の予選の何グループからそれぞれ上位2名が決勝トーナメント出場。
ちなみに出場する元レギュラーはシード。


問題はこの予選グループ。

俺を含んだDグループのメンバーがサルと塩8とてんのなのである。

一戦目で当たるサルは一応元部員。何とかなりそう。ていうかこいつに負けるなんて絶対にイヤ(笑

あとの二人もどっちが上がってきても絶対に負けたくない。

勝手な話だが、恐らく経験者の塩8が上がってくるだろうが、ここであの調子に乗ったナルシストに勝たれて更に調子に乗られるのは非常に気分が悪い・・・

頑張らな・・・・・・




昨日は係長が「バッカーノ!」と、「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」という漫画を貸してくれた。
「共鳴せよ・・・」についてはタイトルそのままな内容。

一昨日「貸して」と言ったら昨日にはもう持って来てくれたのである。

流石です。
あの生返事は侮れない・・・

ただまだ積読が溜まってて全く手をつけてない状態・・・。
他の本返せばいいんだけどねぇ・・・みんな読みたいw


「共鳴せよ・・・」の方は読んだのだけど、面白かった。

副係長・・・確かにそうだったかもしれない・・・・

うちの図書係もなかなかフレンドリー・・・だろうか。




今日の選択美術では必要な筆が買えてなくてどうしようかと思ったけど、Mr佐藤に刷毛を借りて何とかなった。

考えてみれば最初に背景塗る以外使わないな・・・
また描くときは要るだろうけど。


ところで、もうキャンバスに絵の具で描いている人がほとんど描きたいところから描いているという感じ・・・

そこは背景から描かなきゃまずいのでは・・・
基本じゃないのか・・・?


ということでまだ絵の具を使っていない誓貴は気をつけろ。という話。











PR
今日も英語の授業があったがなんとか切り抜けた。

思えば期限もずっと先延ばしになってきたのにそれでもまだできていない俺ってどうしようもなくだらしないな
と思った。


図書係長のにいばりの記事に、係長と副係長×2ととーりで会話をしてそれを書こうということになったが、どうにもぐだぐだで、話がまとまらなかった。

うちの学校の奴らは本を読まないとか

なんで携帯小説が流行るんだとか

今年の1,2年はサボりが多いとか

以外に誰々は来てたよねとか

なんであいつなんだとか。


今思うと、係の活動に関して全然話してなかったなぁと(笑

まぁ、俺は楽しいけどw


ところで理準のエビの入った水槽が窓際で直射日光を浴びていたけど、あれはないでしょうw

近いうちに泥入れたり水草植えたりしたいなぁと。

俺、関係ないけど。







学調直前なのにこんな時間まで理科新聞を書いている・・・


他にも英語が二つ、保体の反省、進路資料?等提出物多し。



特に問題なのは英語と保体。

英語の提出物は2週間ぐらい前から出来上がっていない。
英語は恐らくもう成績は2。
しかも席替えで隣がいなくなってしまったのでペアを作る場合先生とやらなければならない。

今日も完成しない。

最悪・・・・・・



なんで俺はいつもこうなんだ・・・










49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]