Dynamic Yesterday 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は生まれてはじめてカラオケ行きました。
気づいたら一番歌ってるという・・・


PR
これを言ったのは誰だったでしょうか。





お堀の桜が綺麗ですね。


桜は好きです。
というか桜のように季節を感じられるものが好きです。

静岡は四季がキチンとありますね。一年が季節ごとにほぼ3ヶ月で区切れる。
3月に桜や菜の花が咲いて、夏は暑くて、9月の半ばにはもう涼しくなり始めて、冬は寒くて、季節ごとの空気の匂いがある。

日本に、静岡に生まれてよかったなぁと、たまに思います。




もう離任式は明後日ですか。

春は来るでしょうか。
今日も走ってきました。
距離はおとといの倍。「真富士の里」と言うところまで行ってきました。大体22km。梅ヶ島温泉まで23km。ちなみに片道40分程度。
つまり33km/h・・・間違ってる気がするなぁ。


さすがに平日。ロードバイクで走っているのを見たのは一人だけ。
代わりに走っていたのは競輪選手。競輪と言ったら短距離ですが山も登るようです。
途中目を合わせたら「うーっす」と声をかけられました。返したけど気づいたかな。


そして下り。
僕にとっては結構辛い距離と坂の繰り返しだったので帰りは軽いギアで走りました。大事なのはケイデンスを保つことです・・・(全然把握できてないけど)


牛妻まで降りてきて、冗談で探してたらなんと鉄三発見。
ちょうど進行方向でバスを待ってました。
高校行ってもここ走ってたら鉄三には会えるな(笑)



39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]