Dynamic Yesterday 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぞうちゃんを見習って、深いこと考えずに更新してみよう、と。
失礼な。

そういえばうちのクラスにはぞうちゃん要素(若しくはしげ要素)がないな。全員運動部。
あー寂しいぜ。



今日から体育でサッカーが始まりました。
うちのクラスのサッカー部はイケメンです。先生に目つけられてるけど(すぐに名前覚えたね(笑)
ただ、一人だけいけ好かない野郎が混じってますが(手ぇ出したら殺しますけども)

肝心のサッカーですがチーム分けしたらなんとうちのチームサッカー部が・・・一人いた。
あと元静クラが一人。いや静クラって知らないけど。

でもう、みんな全然動かない。
相手がボール持っててもノロノロ追いかけたり自分の前来たら邪魔するだけ。おーい。
で、一人ボール持った相手に付いて走り回ってたら、挙句
「案山子うまいねぇ」って。
うんまぁ、偏差値はそこそこじゃないの?(笑
・・・じゃなくてみんなが動かなさすぎなだけでしょう・・・



今週は書道部部活ありませんでした。
いつもは副顧問の書道の先生がいるのだけど、今週はその先生がいない。
でも顧問はいるんだよなぁ・・・なんでやらないんだろ。
っていうか顧問の顔まだ知らねー

ところで、書道部に話を聞きに来て、結局吹奏楽部に入ったうちのクラスの女子が吹奏楽部をやめて書道部に入るそう。
人数が少ないのでちょっと嬉しい。

ところで俺はクラスメートからどんな目で見られてるんだろうか・・・



もう1週間?はロードで走ってない・・・
「3日サボればただの人」ってもう1週間だよ。もうサルじゃないの?

っていうかこんな時期になったらもう何着て走ったらいいかわからない。
Tシャツなんてベタベタして気持ち悪いし。
何よりシューズ欲しいよ。メーターもなきゃトレーニングにならんよ。

あー、新しい自転車が欲しいです。
カチカチって変速したい・・・
もうカタログ見るのは飽きました(爆


あー走りたい。
今週末は雨か。








PR

何か口にする回数より溜息と舌打ちのほうが多い・・・

本当に自分なんて大嫌いだ。
根性なしのクソが。


文化祭まで1ヶ月を切った。
作るものごとにグループに分かれて話し合ってるのに全然成り立たない。
男子は別のこと話してるし、女子はいちいち野次を飛ばして黙って話を聞けないし・・・

こんな奴ら中学のときはいなかったぞ・・・


部活じゃいつもの癖が出て全然書けなかった。
っていうか本から「元気づけられた言葉」みたいなのを引用して書いてもあまり意味がない気がする。
第一クサイ。超クサイ。虫唾が走る。





あー、ホント死ね根性なし。

成り行きで、クラスメートと一緒に帰って話をしてたら次の日から「あすろん」とか呼ばれた。
うん、トライアスロンのこと。
いや俺水泳とマラソンはやってないで。

保健の時間に「健康」について班を作って話し合ってたら「案山子って不健康だよな」とか言われた。
勿論冗談。まぁ、腕とか細いし。
でも悪いけどお前より足速いし握力もあるんだぜ?


今日、世界史の教科書を忘れた。
先生が厳しい(まぁ、俺らが悪いんだけど)から「忘れました」じゃ済まない。っていうか授業についていけない。

で、夜sに借りた。

てらけんもKすけも駄目で、たまたま見かけたからだったけど、
普段話さない、というか入学してから一度も話してないのに「教科書貸して」なんてなんだかずうずうしいというか・・・
お礼のしようもないし。
申し訳なかった。


部活の先輩(部長)に廊下で声をかけられた。
ちょっと嬉しかった。
ちなみに、結局新入部員は2年を含めて3人・・・
来年どうなっちゃうのだろうか。
同好会から昇格したのに・・・
俺もそういうこと意識して活動しなきゃいけないな。
33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]