Dynamic Yesterday 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余裕こいて昨日はほとんど勉強しませんでしたが、正直勉強しても大して変わらなかったんじゃないかと思いました・・・

国語と理化(物理)、OC

国語はいつもどおり、といった感じ。
とりあえず全部埋まってはいるけど、ミスが多いと思う。
根拠はないけど、いつもそうだから・・・
理科も全部埋めたけど多分こっちは酷い。
かなり間違ってると思う。
それに比べればOCはまだいいかな?

今思えば三日間通して数学と世界史以外は全部埋めたのかな・・・

空兎には敵いそうにありませんが結果を期待・・・しない方がいいかな・・・

今週末は釣りにでも行こうかね。
PR
世界史と数学

瀕死です。
世界史なんて年号がまるで出てきません。
エジプトの第何王朝って・・・
世界史って面白そうだと思ってたけど、全然だね。
他の教科って、直接でなくても何らかの形で今後に役に立ちそうだけど世界史って・・・
常識でもなんでもないよ。
もっとアバウトでいいじゃないか・・・

数学も酷いです。
解いたのが7割?解いた問題も間違いが多そうだからまぁ、半分いけば・・・
えぇ、先生ごめんなさい。



清水東の文化祭も行ってみたくなりました・・・
さいえんす1楽しそうね。
こっちはもうすぐ授業で化学が始まります。
兄貴曰くあの先生は化学で本領を発揮するそうですから楽しみです。

でもその前にテストぉ・・・・・・

うちの文化祭どうなるんだろうか。
あと十日で出来るわけねぇよ。


英語1と現代社会。

無事終りました・・・orz
両方とも予想外の出来です。
特に現社なんてみんなが「半分」とか言ってるなか全部埋めましたからね。
まぁ、5、6問あてずっぽうなのがありましたが・・・
「俺ならこいつはこういう名前付けるな」見たいなノリで(んな馬鹿な・・・
大体授業でやらなかったとこ出たし。
おっさん、じゅぎょうへたすぎやで。

夜氏の話が本当だとしても6割を割ることはないでしょう。
まぁ、9割越えも無理そうですが(安心してください

まぁ、経験ではこんな風に余裕こいてると大抵悪かったりするんだけど・・・(うふふ


あー、まだ数学範囲終ってない。
世界史に至っては触れてすらいない。
がんばれおれ。



31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]