Dynamic Yesterday 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエヴァンゲリオンを最終話まで観た。
正直最後はよくわからなかったけど、とにかく面白かった。

この前は蒼穹のファフナーを観たけれど、やっぱりこれはエヴァンゲリオンに似てるな、と思った。

どっちも面白い。好きだ。


でも今、また観たいとは思わない。
宮崎駿監督はアニメは1度だけ観るものと言ってた気がするが、わかる気がする。

大人になってストーリーを忘れたらまた観たくなるだろうか。
大人になってもアニメを観て感動できるだろうか。
とにかく今、感動できるときに観れてよかった。

面白くないと思うより面白いと思う方がいいでしょう。




平地のダッシュで52km/h出た。
どこかの監督は「平地で50km/h出せなきゃスプリンターとは言えない」と言ったらしい。
でも俺は今のままじゃスプリンターは無理だなぁ。こんな単純な話ではないだろう…。

俺は平地がクソ遅いので相対的に言えばクライマーだと思う。
でも正直スプリンターに憧れる。スプリンターって華があるよね。
それにクライマーに比べて身体的な才能に左右されるから自分の才能を試してみたいと言うのもある(そんなレベルまでいくのか…)


新聞に高校自転車競技の静岡県代表が乗ってたけど、こういう人たちってどういう練習をしているんだろうか…
春休みは一日100kmくらい走ろうかな。
なんて人に言えば、やらなきゃ恥ずかしいでしょ?(笑)
 

PR

ネタを溜めてしまった。
鮮度が落ちてまうがな(書けよ

 今日図書室の先生(司書ではなく、国語の先生)からお呼び出しがありましてサイン本が当たりましたよ。という発表がありました。おめでとうございます。追って月下氏に自慢しようと思います。
 で、何故か面接。何かと思ったら「人にあげたりしませんよね。あげたりしないでくださいね」という話だった。つまり誰かに依頼して替え玉として応募していないか確かめたわけです。
 もちろん僕はそんなことはしません。貴重な体験を形にして残すことが出来るのですから。ええ、貴重ですとも。なにせ俺の本棚には小説なんて10冊あるかないかなのですから。
 ちなみにサイン本は同じクラスの友達にも当たっていたみたいです。
採点してたのに気づかなかった。お母さんもファンで一緒に頑張ったそうです。
 サイン本といえばうちには上橋奈緒子のサインの入った神の守人がありますが誰も読みません。まさに宝の持ち腐れ。

 あと、小学生の頃、昆虫写真家の今森光彦さんの講演に行って、楽屋で二冊の写真集にサインをして貰ったのを憶えています。宝物です。たまに開きますがやっぱり俺はまだ虫が好きみたいです。


 

22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]