Dynamic Yesterday 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、図書館でフジ子・へミングのCD借りたら、
「返却は2月14日までにお願いします。」
って言われちゃいました。きゃー。


……。
なんか俗っぽいことを言ってみたかっただけです。
(面白くもないorz)
PR
新潟の高校に転校したK.I.氏が静岡に帰ってきているということで会ってきた。

ファミレスでお喋り。
2時間以上、ドリンクバーだけで…。

学校のこと、新潟のこと、R.A.氏のこと、進路のこと…
志望校が一緒だったのはちょっと驚いた。まぁ、有名なところだけど。


静岡の友達でもこんなに話ができる人なんて何人いるかな…
大体、静岡に帰ってきて声を掛けてくれるというのが嬉しい。
市内の高校で分かれて疎遠になっている人が多いのに。

こういう友達をずっと大切にしていたいと思います…。
「書道ガールズ甲子園」

・・・
僕は男だけれども、なんだか悔しいですね。
小学校でも中学校でも中途半端だと思っていたけれど、どうも高校もそんな気がしてきた。

もう10年、書道教室に通っていたことになるけれど、高校から始めた人だって、自分よりうまい人はたくさんいるのだろう…。

14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]