Dynamic Yesterday 未選択 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かるーく13時間は寝た。


庭を見たらお隣の猫が来ていたのでご飯をあげた。
どうせお前以外食べないもの。


金柑の木にキアゲハの幼虫がいた。
よく生き残ってるな。
しかし金柑のほうはぼろぼろ。

ちなみにこの幼虫たちは冬を越え、春から初夏に蝶になります。

これを春型といいます。

つい最近まで見られた蝶はみんなこの春型の産んだ卵から孵ったものです。

これを夏型といいます。


つまり蝶は二期作みたいな繁殖をしているわけです。
しかも春型と夏型では幼虫の期間(正確には蛹の期間かな)は全然違う。
ちなみに春型と夏型では色も違うのです。

・・・
あぁ、・・・
こういうこと新聞にすればいいんだよね。


ということでかるーくバトンをはじめるちや

from:紅琲


~部屋バトン~   

1.実家?一人暮らし?

実家


2.部屋に写真はありますか?

あるけど別に自分で部屋に入れたものじゃない。


3.壁に何か掛かってる?

時計が掛かってたけどすぐ狂うから下ろした。
つまり何もない。


4.ぬいぐるみはいますか?

いない。


5.マンガはありますか?

たくさん。
ほとんど棚に入ってない・・・


6.部屋にある機械は?

時計


7.部屋で、これだけは人に負けない!といえるのは?

・・・
ないな。


8.寝る時、周りに必ず置くものは?


目覚まし時計はベッドから届く位置にあるとまた寝るので机の上。



~もしもバトン~

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

家に連れ帰ってドラマチックな展開を期待する(爆


2. 歩いていたらサインを求められた

罰ゲームでしょ。


3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

何もいらない。
机を捨てる。
ドラえもんは嫌い。


4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

お前を殺して寿命で死んでやんよ。


5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された

ありがとう。


6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

あたりだ。
でも俺は初対面でAとしか言われたことがない。


7. 預金残高が増えていた。

当たり前だ。
預金したからな(阿呆


8. カモシカの様な脚にされた。

悪魔か_‐)ノ


9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ前入れてくれよ。


10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

はずれだ。
痛いな。


11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

死ぬまでグラサンだな。


12. 尻の割れ目が消えていた。

歩けねぇよw


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

買う。


14. モナリザがこっちを見ている気がする。

こっち見んなww














PR
を買ってきた。
油絵、ほとんど筆を使わないで書き上げる予定。

今日は係会合の前に凍璃に「打ち上げの話聞いた?」とか言われて、「何故他クラスの凍璃から…?」とか思ってたら、
「キャンプの炊事係の…」
って、
しかも10月にアイス?

どんだけぇ~





バトン。
漫画の。たぶん。
ゲームとかチョコとかあるけどw

ルール:
見た人は絶対やること!ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!! ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。


<答え方及び判断の仕方>

◎:キャラもストーリーも知ってる  ○:だいたい知ってる   △:聞いたことある  ×:全く知らない




●NARUTO → △
●D.Gray-man  → △
●テニスの王子様 → △ 
●BLEACH → △
●ONE PIECE → ○ 面白そうだけど集める気になれない…
●ガンダム  →種と運命なら。
●ファイナルファンタジー → △
●新世紀エヴァンゲリオン → ○まだ5話までしか見てない
●ドラゴンクエスト  → △
●BLACK CAT → ○立ち読みした。微妙…
●学園ヘブン → ×
●ドラゴンボール → ◎
●北斗の拳  → △
●聖闘士星矢 →△
●ボボボーボ・ボーボボ → ○ 小学生の頃読んでた。今考えるとすげーくだらねぇ。 
●HUNTER×HUNTER → ○ 読みたい…
●銀魂  → ◎ 最近読んでない。他の漫画読むようになって絵の下手さが気になる。
●DEATH NOTE → ○みんなが面白いって言うと読む気しないんだよねw
●魔人探偵脳噛ネウロ → ○
●少女革命ウテナ → ×
●Dr.スランプ アラレちゃん → ◎
●パタリロ! →×
●地獄少女  → ×
●エウレカセブン → ◎ 漫画は全巻集めた。アニメは…orz よかったら貸すよ。
●ゼノサーガ → ×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ → ×
●ストリート ファイター → ×
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ → ×
●こいつら100%伝説  → ×
●スラムダンク  → たかはん(小学生のときの先生)に借りて読んだ。
●名探偵コナン  → ○ 好きじゃない(´Д`)
●ビックリマン・愛の戦士 → △ チョコ…?
●ツインシグナル → ×
●GANTZ  → ×
●ギャラリーフェイク  → ×
●ローゼンメイデン → △
●I"s   → △
●サクラ大戦  → △ ゲーム・・・?
●どうぶつの森 → △
●MOTHER  → △ これもゲーム?
●ドカポン → × ドカベンではなく・・・?
●こち亀  → ○ 嫌い
●ついでにとんちんかん → ×
●ドロヘドロ → × 
●ガンスリンガーガール → ×
●寄生獣 → ×
●COWBOY BEBOP  → × 
●ぴちぴちピッチ → ×
●アルプス伝説  → ×
●帯をギュッとね! → △
●大相撲刑事!  → ×
●ハヤテのごとく! → △
●機動警察パトレイバー → ○ 劇場版の敵がグロい…
●センチメンタルグラフティ → ×
●機動戦艦ナデシコ → △ ルリルリね。知らないけど(爆
●スレイヤーズ → △
●自由人HERO  → ×
●LOVELESS  → ×
●桜蘭高校ホスト部  → △
●天は赤い河のほとり → ×
●青い花 → ×
●シティーハンター → ◎ アニメを何度か見たことある。漫画も。
●純情ロマンチカ  → ×
●MONSTER   → ×
●幻想水滸伝 → ×
●おおきく振りかぶって → △
●RAVE   → ○ 絵がワンピースに似てると思う…
●メダロット → △ 何だっけ?これ。
●ヒカルの碁 → ○
●BLUE SEED  → ×
●覚悟のススメ → ×
●トライガン  → × トライガン・マキシマムではなく?
●女神転生  → △
●セーラームーン  → △
●FATE/stay night → △
●ハーメルンのバイオリン弾き→ ×
●ワイルドアームズ  → ×
●爆走兄弟レッツ&ゴー! → ○ 懐かしwww
●コゼットの肖像   → ×
●テイルズオブジアビス → △ ゲーム?
●聖剣伝説 → ×
●幽遊白書 → ◎ アニメまたやらないかな?
●ジャングルの王者ターちゃん → △
●ARZA → ×
●世界名作劇場 → どれ?
●ジブリ作品  → ◎ これもどれ? 個人的には「茄子アンダルシアの夏」が気になる(続編でたな…
●気まぐれオレンジロード → ×
●魔法騎士レイアース → ×
●アウターゾーン → ×
●ドラえもん  → × 嫌いだ。 
●ふたりはプリキュア → △ 
●REBORN! → ◎ 途中までは集めた。最近めちゃくちゃだな…。高いし売るかな。
●ZONE-00 → ×
●GANGKING → ×
●ROOKIES  → ×
●サムライチャンプルー → ○ タイトルがいい(笑
●PAPUWA  → × これは「南国少年パプワ君」?どっちみち知らないが。
●HELLSING  → ×
●仮面ライダーカブト  → △
●ハチミツとクローバー → △
●ベルセルク → △
●シャーマンキング → △ 
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 → ○
●金魚屋古書店  → △
●V-Kカンパニー → ×
●トリニティブラッド → △
●今日からマ王!  → △
●フルーツバスケット → △ 図書館にあるな。
●きせかえユカちゃん → ×
●デルフィニア戦記 → ×
●神戸在住 → ×
●ジョジョの奇妙な冒険 → △ やれやれだぜ。
●アキハバラ電脳組 → ×
●こいこい7  → ×
●苺ましまろ → ×
●ゆめのかよいじ → ×
●魔法の天使クリィミーマミ → × 
●バタアシ金魚 → ×
●銀河英雄伝説 → ×
●xxxHOLIC  → △
●ダイの大冒険 → △
●メタルギアソリッド → △ ゲーム? 
●MASTERキートン  → ◎ 観たよな…
●カオシックルーン → ×
●悪魔のオロロン  → ×
●幻燈倶楽部  → ×
●ケロロ軍曹 → △
●メルヘヴン → △ 好きな人多い?
●ホイッスル! → △ サッカーの?
●のだめカンタービレ → △
●鋼の錬金術師 → ◎ 漫画持ってる。アニメもよかった・・・。特にOP(笑
●BLOOD THE LAST VAMPIRE 2000 → ×
●るろうに剣心 → ◎ 志々雄編あたりまでなら。
●吉永さん家のガーゴイル → ×
●スクールデイズ → △ 誰か盛り上がってなかった?
●MADLAX → ×
●ひぐらしのなく頃に → △ 漫画を少し読んだ。

で、ここでひとつ追加ということで、

●NHKにようこそ! 

ちなみに◎。漫画は全巻持ってる。原作も読んだ。
原作のほうがお勧めです。漫画は漫画家の趣向でかなり下ネタ多し。

これだけ長いのにめんどくさいだけで達成感ないな・・・
やらなくてもいいよorz
















おーぅ
緑心から久々のコメントだ。サンキュ。
俺はどうも、打ち込めるものが見つからないね。
お前が羨ましいよb




今日は久々に愚痴。

以前はもっとたくさん愚痴を吐いていた。
特に中1~2年中盤までは緑心に愚痴メール送りまくりだった。
今考えると迷惑だし、恥ずかしいね。

最近少ないのは2年の頃に「人に干渉しない・されない」と決めたから。

こうして書くとたいしたことないように思えるけれど、今まで続いているというのは、もともと自分がそういう、あまり人と関わろうとしない性格だからかもしれない。

実際、そう考えるようにしてから嫌いな人は減った。
今までは嫌いな人だらけだったのが、「自分に危害を加えてこなければいい」と思えるようになった。

でもまだ、やっぱり嫌いな人はいて、今日はその話。


今日は4時限目に社会で憲法を要訳しようという授業があって、後半は自習だった。
そこでみんなが図書館に移っていくなかで僕は教室に残っていた。
簡単な内容だったし、さっさと終わらせてしまおうと思っていたら、案の定先生がいなくなったらみんなはお喋り。

で、やっぱりこういう奴は何処にでもいるようで、ハンチビが
「どう考えたって国語とかいらねぇよな!!」
と言いだす。

で、キシが
「いや、英語なんて要らない!!国際社会なんていう前に自国の文化を身につけて、もっと日本新として誇りを持つべきだ!!」
とか言い出す。
そうすると次々と、

M:「あんたは先生が嫌いなだけでしょ!」

tet:「大体ねぇ、文化と言語は切り離せないんだから、相手の文化を知るためには相手の言語を知る必要があるし…」

「」「」「」「」「」「」………………



もう自分達のほかに誰もいないような、自分の言いたいことを全部ぶちまける奴。

自分の意見を一般化して勘違いしてる馬鹿。

自分の言うことは正しいと疑わずずけずけとものをを言う奴。


少なくとも、そんな奴らは大嫌いだ。



うるせぇ



一瞬だけ静かになった。
普段から大勢の前で話さないから、結構効くのか。
なんて思ってたら次の瞬間にはもうキシが話し始めていた。

まるで「お前の言うことを聴く必要はない」とでも言っているよう。
なんて図々しい奴なんだろう。

そのうちまた、みんな話し始めた。

お前らは猿か。



しょうがないので気を落ち着けようと思って洗面所に出た。
雨上がりのせいもあって吐きそうだった。

教室に戻ったらさっきよりうるさくなっていた。
いい加減邪魔。


うるせぇよ


tetが喋り続ける。


黙れよお前


まだ喋る。
そのうちキシもまた話し始めた。
ハンチビもみんなも。

死ねよ。


その後は教室から出て図書館に行った。
どうせtetはまた「なにキレてんの?」とか思ってるんでしょ。いつも通り、自分のしたことなんか何も考えずに。

みんなそう、俺が馬鹿だって思ってるんだ。
「なに怒ってんのあの人。怖っ」なんて。



いつもそう。僕は要領が悪い。

掃除の注意だって誰も聞かない。

「馬鹿正直な馬鹿」って俺みたいな奴か。


死ねよ。





























HOME | 7  8  9  10  11  12  13  14 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]