Dynamic Yesterday 6/5 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/5
文化祭最終日は音楽演劇発表会。
新体操部、マンドリン部、吹奏楽部、応援団リーダー部の発表。
飛び入り(?)で演劇部もコントを披露しました。
もともとが笑い上戸なので何度も笑ってしまいました。

新体操部は新体操からダンスと思っていた以上の演技で驚きました。
吹奏楽、マンドリンの演奏も素敵でした。棒読みのMCもb(爆
残念ながら顔は見えませんでしたが。

最後は応援団リーダー部。
カッタいこと言うのかと思ったらマジ顔でウケ狙いでした(笑
「美しい歌声を手に入れるため、『千の風に・・・』でお馴染みの某テノール歌手をやんわりと・・・拉致」
「誰もが見惚れる肉体美を手に入れるため、ブートキャンプでお馴染みの某インストラクターを丁重に・・・拘束」「更に美しい音楽を創るため、DRIVE YOUR DREAMSトヨタの協賛を頂きました」
「御察しのとおり、ご協力いただいた方々とは現在、音信不通でございます」
・・・・・・
と全部書きたくなるくらい面白かったです。
そしてそのあとはムサ暑い応援・・・(笑
MCの方が好評という・・・・・・

最後は閉会式。
ちなみに部活展示部門で書道部は3位でした。
来年・・・いや、俺が部長になったら1位取ったります(キラン




PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]