Dynamic Yesterday 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年8月
P1000022.JPG








2010年4月
P1000023.JPG








現在
P1000021.JPG
 







※画像UPテスト
PR
過去の自分の記事や、勝手に貼ったリンクを見ていて、所謂「中二病」のような痛々さを感じた。でも、時々自分の痛々しさに気づいているような記事もあった。

読みにくい文章も多かったけど、当時の自分がどういうつもりでそういう表現をしたのかを思い出して懐かしく思った。

悩んでいるときの記事は真面目で、今でも当時の自分に共感できた。
痛々しくても昔の自分の真面目なところは好きだし、これからもそうでありたいと思う。



ブログのタイトルやHNが何かしらの真似であったりしたのが気に入らなくて変更した。
多少、思い入れはあったけれど、新しいものだって自分の昔のあだ名から考えたものだからいいだろう。
タイトルは保留。数日中にまた考える。



 
通学用の自転車。

これの劣化したタイヤを交換しようとしたら4時間以上かかりました。

ホイール周りのパーツの多さ。その精度の悪さ。

大学に行ってもママチャリは買わない。絶対買わない。
 
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]