Dynamic Yesterday 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題がね
終ってないんですよ。
終るけどね。
提出明日。
「結構楽じゃん」
ってじゃあもっと早くやれよって話。

ヨルムンガンドって漫画が面白いんですよ。
別にミリタリーが好きってわけじゃないですけど。
ブラック・ジャックとか
どろろとか
面白いね。

GANZって面白いね。
あの100点で生き返るってもろロボコンw(誰か覚えてない?
っていうかガンツってw(先生www



ところで今日は入学式だったわけだけれど、
残念ながら担任は例の奴で
スカートの丈の話ばかりするな。
と。
うん。
「スカートの丈なんて個人の好きにすれば」とか思ってる自分としては「短くしろ」と言うのも「長くしろ」と言うのも同じ。
つまり俺に言わせれば変質者と大差ないと。
むしろそのもの。
「勘違いしてる奴がいるが・・・」ってそれお前www

兄貴の自転車がまっすぐ走れないことが判明したので新しいのを買わなければならない・・・
それまで40分近く徒歩通学w
今までより時間かかってるしorz

っていうか今までどおりの時間に登校したら教室入れないなぁ・・・
いろんな意味で。



しまったぁ!
Kすけに会ってなーいっ!!

PR
もう一昨日になるのかな。

小学生の頃の教生の先生から「卒業おめでとう」と手紙が来ました。
1年の頃教生で来て、数年後には図工の先生となって戻ってきた先生でした。
誓貴は分かるでしょう。

手紙と小学生の頃の運動会の写真が入っていました。
年度末で片付けてたら出てきたのでしょうか。
それを、何年も前の生徒の名前も覚えていて送ってくれるなんて・・・

自分もそんな人になりたいと思いました。


今日は高校のオリエンテーションでした。
テストとか身体測定とか・・・
入学前でももうクラス単位で動くわけです。
そのクラス表が下駄箱に張ってあったのだけど、それがあいつと同じだったと・・・
11HR。一年一組。
同じ中学は4人。
10余人が8クラスに分かれるわけだからすごく多い。
これはいいのか悪いのか・・・
あまりよくは思えないけど・・・


ところでテストやら提出物の回収でクラスに来た先生が酷い。
自分が偉いと思ってるのかすべて命令口調。教師は生徒より偉いのか?
連絡中に頬杖突いてるだけで切れる。「人の話を聴け」ってただの事務的な連絡。
先生が話してる最中にちょっと話してるだけで切れる。何話してるかなんてすぐわかるだろうに。

応援団の先輩も教室で言っていたけれど(笑)今まで見たことがない理不尽さ。
完全に生徒全員を敵に回してる。教師辞めろ。
兄貴はおとなしくしてろと言うけれどこんなの許せない。
こいつが担任になったらいつか黙らせてやる。

そう思わせる下衆だった。

37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]