Dynamic Yesterday 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後時間があったので2時間ほど走ってきました。
何日ぶりでしょうか。

今日は上助の更にちょっと上まで行ってきました。
父(トライアスロン経験あり)に話したら結構驚いていたのでなかなかではないかと。
なんか「お前はヘルメット似合うな・・・」とかいって僻んでましたが(笑

大体20kmくらいだそうです。
つまり時速で20kmちょいってとこでしょうか。
スニーカーで走ってこれなんだからビンディングなら・・・


とりあえず課題は桜峠です(なんか「桜峠」とかいうとかっこいいな)
ここの坂をスムーズに登りきりたい・・・
変速で一々ペダルを止めなきゃいけないのがいけない。



あー、月曜からテストか(呑気なこっちゃ)
PR

開発室Pixel
http://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/


「洞窟物語」「いかちゃん」等のゲームのほか4コマ漫画もあります。
是非。
おとといだったかな?一昨昨日じゃないよね。
久しぶりに情熱大陸見ました。

勝間和代さんについてでしたが、いつも思うのはああいう頭のいい人・知識の豊富な人と話すのは楽しそうです。
NHKの爆笑問題の・・・いろんな方面の専門家・先生と話すというような番組があって面白そうだなぁと思いました。
そう思っていつも見てませんが(´Д`)

っていうかNHKと報道ステーションとNEWS23しかテレビ観てないな・・・
最近民放落ち目じゃない?
と思うのは俺が変わったから?







ついにmp3プレーヤーが壊れました。
2,3曲流れると早送りみたくなってそのまま。
何年使ったか覚えてないけど、こうなってはもう十分だったかなぁと思います。

最近のは動画も観れたりするそうで・・・






「細そうに見えて実は結構がっしり」みたいなのが印象いいそうです。

印象だけならばっちりじゃないか・・・(死
ということでいろいろ・・・
ちなみに今のところ

握力トレーニング:連続130回

腕立て:65回

簡単にできるやつばかりで・・・
腹筋とか支え無いし。
とりあえず握力は150回、腕立ては100回くらい?
運動部ってどのくらいなんだろうか。



32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]