Dynamic Yesterday 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明後日は文化祭当日ということで準備も大詰めに入ってきたところでここでもやはりクソ担任。

マジでクソな下種野郎。作ったものが気に入らないと壊させて作り直させる。

みんな頑張って作ってんだよ。なんで壊させるんだよ。

おかげで馬鹿みたいに明るかった実行委員は泣き出すし。

今日聞いたら付き合ってる男女まで注意するだって。

何考えてんだこのクソジジイ。

ダニは死ね。

PR
文化祭の準備にテスト直しに図書便りの原稿に数学の宿題に・・・と今週クソ忙しいです。文化祭準備あと2日?無理。つーかこの学校欲張りすぎ。テスト直後に10日でとか無謀。
っていうかうちの担任は死んだ方が世のためです。酔っ払って側溝落ちて死ね。

教育実習生が来ました。
気さくなお兄さんです。
実習生は毎年大学生ですがこちらはどんどん年齢が上がっていくのでなんとなく「今までの実習生」と「先輩」の間のような感じです。
大学の話が聞けて楽しいです。物理学部らしいのでそっちも興味ありますねぇ。
明日は数学の授業。楽しみです。

いつの間にか文化祭の展示が俺がいないと進まない感じになってて忙しいです。
そのおかげでクラスのほぼすべての人と話せるようになりましたが。
しかも今日は天然が俺のことを「やっちゃん」なんて呼んでしまったためにみんなから「やっちゃん」と呼ばれるようになってしまいました。嬉しいような・・・。
今までは幼稚園からほぼエレベーターだったためにずっと「やっちゃん」だったわけだけど。
っていうか天然俺のこと「やっちゃん」なんて呼んでなかったよね。その方がいいけど。
誰かに「やったか」と呼ばれる日は来るのでしょうか。
っていうかクラスで話してない人あと一人な気がするのは気のせいだろうか。

そしてこの学校にも俺にそっくりな奴がいやがって、と言うか俺のひとつ前の奴・・・
髪型がそっくりで何故か「かY」と呼ばれます。俺はかYではありません。返事はガン飛ばして返します。
俺は俺です。

早くもあだ名がいくつか・・・
っていうかこれで展示完成しなかったらマジ凹む。
このところ中途半端が多すぎる。
死んじゃうよ。

今日全部帰ってきました。
周りから聞こえてくるかんじではまぁまぁではないかと・・・
7教科700点もあると上と下とじゃ200点以上差があるみたい。
まぁ、絶対的に見て7割超えたのは悪くはないかな。
内わけは帰ってきた順に、

・OC:86
・現代社会:81
・世界史:67
・数学:52
・英語1:75
・国語総合:81
・理化(物理):61

合計:503/700


一応、すべて平均以上です。所詮平均ではありますが。
はじめ、250点満点の要領で200点、つまり8割くらいが目安かな?なんて考えてたけど高校じゃ受ける生徒とテストの内容のレベルの差が違うだろうということで7割ぐらいで許したらぁ、と。
700満点でいえば490点だからギリギリ・・・
勉強してないから当たり前と言えば当たり前か。

しかし理系科目ぼろぼろ・・・
俺理系いけるんだろうか。


ちなみに、やっぱり誰にも言いません。
訊かない代わりにね。
平均点と偏差値が出てくれればそれで十分です。
僻みと傷の舐めあいに参加するつもりはありません。
30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]