Dynamic Yesterday 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてまた鬱になる。
やっぱり中学生…。


いろんなことが嘘に思える。
本当に本が好きなのか。
本当に図書委員会をやるつもりがあるのか。
なんだか、そう思いたいだけじゃないかと思えてきた。

いや、やっぱり図書委員会はやる気ないな。
正直、学校の図書室行きたくない。
去年まではよかった。
司書さんがよかった。
中学の頃図書室が好きだったけど、高校でも好きになれたのは司書さんのおかげ。
本当、俺が一年の時に退職なんてタイミング悪すぎだよ…。

図書委員長なんてなりたくてなったんじゃないんだから。
俺は好きなことやりたかっただけ。
委員会でやることなんかない。
俺がやりたいことを委員会でやれるわけがない。みんな忙しい。
生徒会の糞先公は俺が委員長になることを反対したらしいし(なにそれ?)

なんでPC管理なんて導入するんだ。
意味が解らない。
どうせ、他の学校がやってるからとか市立図書館の真似をしたいだけだろう。
面倒くさいことをしてくれた。


もう誰か交代してくれ。










PR
いつの間にか欝期は去って行ったようです。
中学のころから変わらないなぁ・・・。


修学旅行行ったなぁ…(遠望)
長崎は激坂の宝庫でした。
街中に斜度11%の坂が普通にあるなんて…。

…とにかく、楽しかったです。
今度旅行に行くときはもっとお土産買おう。



最近は古い歌に嵌ってる(この「ハマる」って言葉嫌いだ)
小さい頃に観たアニメの主題歌とか。
HUNTER×HUNTERとか幽☆遊☆白書の主題歌を久しぶりに聞いたときは感動した(富樫…)
いろいろ思い出して。

蔵馬好きだったなぁ、とか。
リンクのデビルヨーヨーを食らう桑原が凄く痛そうだったな、とか(千葉シゲオの「霊けぇぇぇん!!」)
「邪王炎殺黒龍波」って名前かっこよすぎだ、とか。
とぐろ弟はいつになったら100%になるんだ…とか。
やっぱりクラピカも好きだったなぁ、とか。

やっぱり90'sのアニメはいいよね。
最近はキャラばっかり立ってる気がする。
キャラ萌えしないんだよね(みんな綾波、綾波って煩い)
もちろん好きなキャラはいたけど(一番はシンジだけど)

もうちょっと早く生まれたかったなぁ。



高校に入ってからもあだ名が増えたと思う。
ただ、「くりさん」とか「栗山氏」ってなんかよそよそしい気がするけど、普段の態度がそうだからしょうがないか。
しょうがないとかそういう問題かも疑問だけど。
本当、いっぱいあったな…。

「やっちゃん」
生まれたときから「やっちゃん」だった気がする。何せ今でも兄貴にこう呼ばれるのだ(微笑ましい)。
幼稚園、小学生のときはほとんどやっちゃんだったなぁ。仲悪い奴でもそうだった気がする。
そういえば小学校の修学旅行で東京で「なっちゃん」のパロディで「やっちゃん」ていうキャラクターがあった。
「やくざ」のやっちゃんだった(爆)

「ヤス」
銛みたいな奴(違)
…最初に「ヤス」と呼んだのはたしかテニスのコーチ。いい人だったなぁ…。今でもテニスをやめたことを申し訳なく思ってしまう。そういえばコーチのせいでみんな「ヤス」って言ったな。俺、年長者だったのに(幸せ者だ)。
そして高校に来て書道部の先輩により復活。初日から「ヤス」だった。
改めて考えるとなんか下っ端のチンピラみたいだ(笑)

「くり」
中学のとき、確か一人にしか呼ばれなかったはず。H氏。

「くりちゃん」
自分としてはこれは兄貴のあだ名であるというイメージが強い。小さいころ、自分もこう(兄貴と同じように)呼んで欲しいと思っていた(おぉ、微笑ましい)。中学の頃は図書係長・月下氏と国語の先生だけかな(お)。
そして高校2年の現在、やはり国語の先生に呼ばれるのであった。
「なぁ、くりちゃん」(粘着質)

「くりさん」
これも一人にしか呼ばれてない。隣の席の女子(まじめな人です…)
自分の近寄りがたさを象徴してる気がする…(今でもそうだろうか?)

「栗山氏」
書道部で。S氏曰く「お父さん」らしいです(お兄さんではなく…)
やっちゃんと呼ばせようか…(吐)

「チュリ山」
「チュリス川合(アパート)」→「チュリ(クラスメイトのあだ名)」→外見が似てる→「チュリ+栗山=チュリ山」
不本意ではあるが現在、27HRで一番浸透していると思われる。




「やったか」
必殺技である(爆)
こう呼ばれたら赤面すること必至。
小学生の頃、2人の女子と数人の男子に呼ばれてた(こうの、むさし、元気か)

あぁ、もう一度呼ばれたい(うっ)














うちの兄は中国が大嫌いです。
韓国・北朝鮮も大嫌いです。
民主党も大嫌いです。古館伊知郎も嫌いだそうです。

何が言いたいかといえば、うちの兄、意見がまるっと2chと同じ…

普段、中国は云々、民主党は云々と言っていますが自分も兄の情報のソースを知っているので、
「あぁ、あの記事だな」
と思ってしまうのです。

それも「こういう意見がある」という言い方ではなく、恰も自分の意見であるかのように…。
お前、中国人に会ったことあるのかよ…。

しかし、兄も民主党のマニフェストを読んだと言うので、まぁ、自分なりに噛み砕いて納得したのかなぁとも思えなくもないかなぁ…(殴)

でもこの前、
「俺アッコって嫌いだなぁ。久本雅美も嫌いなんだよね…。まぁ、テレビ見なきゃいいんだけど」
って言ったら、

「わかってるじゃん。」
と。

お前の家テレビないだろ…
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
プロフィール
HN:
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/29 栗]
[09/24 栗]
[10/08 千聖]
[09/24 海月]
[09/21 oyu¥]

忍者ブログ [PR]